初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

前回の更新から結構時間がかかってしまったのですが、やっと更新できる暇ができてきました!
タイトルにあるとおり、土曜日、日曜日の忙しさは半端じゃなかったんですよね・・・
そして月曜日からまともにPSUのほうに行ける様になったのでありますが!!
でない!
あれ?こんなにも何も出なかったっけ?っと思うほどメンテ明けてから出なくなりましたね(ノω;)
イベントとかはメンテが入るとレアアイテムが一気に出ない事はいつもの事ですが今回もそうでしたか(ノД`)

イベントにも飽きてきたので遥かなる地の記憶にソロでちょこっと行ってみることにしたら。。。
ファンタズマ

お?
これはA爪でいい感じのやつじゃなかったですか?
中星霊でこんなのが出てくれたのでラッキーです!

話題を戻しまして、前回の更新からのイベントで拾った物をまとめてみますと・・・

ヒャッカ×2
ゲッカ×2

こんな感じですかね・・・
木曜日のメンテでゲッカ×シップウのダブルセイバーが出るらしいですね!
その為にもゲッカを拾っておくのはいいのかも?
相場の方も両方とも1000万になっていますし売っても良し!交換してもよし!って感じじゃないですか!

次のメンテではミッションも配信と言う事なんで結構楽しみにしているんですよね☆(ゝω・)v
それでは、今日はこの辺りでヾ(≧_≦ )マタネ


拍手してくれる方本当に感謝です♪
こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

新しいガチャンがメンテ明けて実装になりましたね♪
私も2000円だけ回したんですが結果は・・・orz
全くダメでしたよ・・・服どころかドロップUPまで出ないと言う仕打ち・・・

まぁ気を取り直してこの頃のレア掘りを振り返ってみますと
ミズーリ

こんなのが出たり(〃▽〃)
後の物はもうSSは出してるのでSSの方は省かせてもらおうかと♪

フォトンフリューゲ×3
フォトンブースター×3
魔石(イリティスタ)×1
ブラックレクイエム×1

こんな感じですね♪
もうイベントも中盤戦と言った所でしょうか?これからも掘りまくっておきます!!!

それでは、今日はここまで♪ヾ(≧_≦ )マタネ

いつも拍手ありがとう~♪☆(ゝω・)v

久々の更新♪

こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

久々の更新になりなすかね?
この頃はリアルで忙しくてなかなかINする事も難しくなっていたのです・・・
決してサボっていた訳ではありません!
と言う事で月曜日まで凄まじく忙しくてPSUに行かなくても睡眠時間3時間とかの状況が続いていたのでもうヘトヘトでございます(ノД`)
ですが!!!月曜日からその状況も脱出(`・ω・´)ゝビシ
この頃の物もUPしていきますね~♪
まずはコレ!!!
コクイントウ・カガチ
コクイントウ・カガチ!
これは知っている人も多いと思うのですが、交換所で悪魔の炎悪魔の刃と一緒に渡すことで
コクイントウ・ホオズキ
になるわけですね♪
Aソードの割にかなりの性能だとか♪交換したらUPしますね~♪

さて次はコレダ!!!
ヒャッカ
ヒャッカ!
出るのは嬉しいんだけどオウリユウを持ってる私には不要なヘッドユニットですね~♪

さてお次は!
フリューゲ
フォトンフリューゲ
これは皆さんもいっぱい見かけてるんじゃないでしょうか(゚∀゚)?
ダブルで出たりヒョコヒョコと出てくるのでレア感がこの頃なくなってきましたね~(ノω;)

さて今回のSSはココまでです♪
あんまりレアと言うレアはなかった気がしますが・・・。
何と言うか本当に今年一年の集大成と言う感じのイベントですね(〃▽〃)
ヒャッカとかカガチとか今年のイベントの1つの目玉ドロップでしたもんね♪

今日はココまでにしておこうかな・ω・)ノ"
それでは皆さん、さようなら~ヾ(≧_≦ )マタネ


拍手が減ってきてます!やばいです!何とか皆さん盛り上げて~~><

パンドラの箱

こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

今日から夏も終わりとニュースでやっていましたね♪
夜から雨が降ってきてそれから秋に近づいていくとか♪
今年の夏もこれで終わりです!いざ終わるとなると少し名残惜しいですが・・・

さて、PSUの話題へ(゚∀゚)
サンクスフェスタもそろそろ1週間経とうとしていますね♪
今回はドロップ率が高いので目的の物は結構掘れたんじゃないでしょうか?
私も色々GETしましたしね♪
この頃見つけたもので目新しいものは・・・これかな?
パンドラエクストリーム
ピースメーカー
パンドラエクストリーム
そしてピースメーカー
ですね・ω・)ノ"
ピースメーカー?なんだか聞いた事あるような名前なんですがなんでしょ?知ってる方教えてください><モヤモヤしてて夜も寝られません(ノω;)
夜寝られないのはPSUやってるからでは?ww

拍手の回数が増えてきています(`・ω・´)ゝビシ
あともう少しで(10拍手)にとどきます!

それでは今日は時間にゆとりがあるので今からグラールに出没しにいこうかな♪ヾ(≧_≦ )マタネ
こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

帰ってきましたよ~!前回のブログ読んでくれた方はわかると思うのでが、この3連休はあっち行ったりこっち行ったり・・・仕事が忙しかったのです(ノω;)
PSUに繋いだのが日曜日夜だったのですが、疲れ果ててその日は出来ずに断念。。。
その代わり月曜日と今日こと火曜日はゆっくりできるのでグラールにいきまくってやるです(`・ω・´)ゝビシ

まずは3連休に入る前の金曜日の夜から!
ドン
ノヴァクラッシュ
これは新武器のようですね~♪
ですがなんともッパっとしない性能だったのですぐに売ってしまった・・・
続いてドン!
ブゲイセンバ
ゾアルに行ってみると・・・ブゲイセンバですね~♪
さてさて、次が金曜日の大目玉!!!
ド~~~~ン!!!
怒涛の3個出土
Σ(゚∀゚ノ)ノヒエ
この3つが一気に出土!
まさか、ラヴィス・アーロ、フォトンフリューゲ、スピンテールディスカ、が一緒に出るとは・・・
3人居たので1人1つずつにする事に!!
私がラヴィスアーロ
ケロちゃんがスピンテールディスカ
ちなみんがフォトンフリューゲ
みんなで仲良く頂きました!!!

そして金曜日はこれで終わりでございます☆(ゝω・)v

そして土曜日はIN出来なかったし、日曜日は夜遅くには居たのですがダウンしていたので、月曜日!!!
朝早くから休みだったケロをお供にして私の3rdキャラの育成へ!
すると・・・
魔石(イリティスタ)
おおっと!?魔石だ!
イリティスタがでて私にきたのでラッキー☆(ゝω・)v
ん?そう言えば?
んん?ブログを見返してみると・・・
えーと、悪魔の心はGBRで取ったなぁ・・・
そう言えばフリューゲもGBRで入手したような・・・
そして今回イリティスタと言う事は・・・
念願のデモリションコメット
が交換できるじゃありませんか(゚∀゚)ノ
早速交換してSSは撮っていないのですが、雷・44%でしたよ♪
上々じゃないでしょか?(〃▽〃)
さて次はこんな物もドロップ!
ブラックレクイエム+キラエリ
レアルートが出てきてダークファルスと戦ったらブラックレクイエムが出てきましたね♪でも6色揃っていると言う・・・まぁいいやぁ♪私には来なかったし♪

これ以上特に珍しい物はでなかったですね・ω・)ノ"
そして今日も仕事はあるのですが、忙しくはないので今からグラールに行ってこようと思っていますよ♪
3rdキャラのツバメもLV179で止まっていますし!
ちゃちゃっと180にしてきますよ♪それではいってきまぁすヾ(≧_≦ )マタネ

皆さんの拍手に感謝です♪
目指せ10拍手!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


