初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


おはようございます><。揺光です・・・
昨日は早めに寝たんですよ・・・・不貞寝したんです><。
もう9時の時点で寝てたかなwフレのケロちゃんの部屋で寝てました。枕を濡らしつつ・・・
強化期間のばっかやろ~!これまでは調子よかったんですけどね><。アギト・レプカが9/10が3本あったんですけど。ドゴォォォォォン!Σ(@ω@ )!!!

一緒に行っていたケロちゃんが証人です!
続いて・・・ブラックレクイエム・・・ドゴォォォォン!2本生贄になりましたとさ・・・
結局、昨日はそれ以来トラウマになったので強化断念・・・
当初の予定ではブラックレクイエムをあと4本するつもりだったのですが・・・断念!

昨日心配して頂いた皆様ありがとうございます!


傷つけられたプライドは10倍にして返すのよ!
スポンサーサイト

コメント

自分とスケールが違いすぎてちょっぴり切なくなったw

はうぅ(^-^;

大丈夫ですか?
またいい事ありますよ~!

Re: タイトルなし

イヴ>まだまだ今からですわ♪
うらら>いい事さっきあったよ!

fmfm

いい事あったんですか?
よかったですヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

でも……この時間にです?

次の記事拝見しました

なるほど……私もお姉様に惚れられてみt(ry
ヽ(´ー`)ノ

Re: 次の記事拝見しました

うららちゃん)うららちゃんのお姉さまって誰だろう・・・

それはもちろん

ゆっこお姉様v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/9-c3a30599
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


