初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



連荘!

こんばんわ!揺光です♪
今日はINしたのが夕方のだったので色々行けました!
まずはルージュさんとGAM・決死の幻界Rへと行って来ました♪
決死の幻界Rは経験値凄いですね!2人のATとMFだったので最後までは行けません><。
主に私が足引っ張ってしまったですし・・・(ノω;)
なんせあんまりGAMには触れないものですから・・・罠の場所やらコツやらがわからないのです(ノД`)
ルージュさんごめんなさい!!!
でもAPが1だけど貯まりました!LBまであと8もある長い道のりです・・・
でもフルカスタムのGASも欲しいんですよね。
ルージュさんもAPが貯まってガード成功率が上がるGASを取得してました!ヾ(≧_≦)オメデトー
GAM6・9
幻界のSSです!ここはテクターだけじゃ怖いです><
その後は私は休憩しつつシャワー浴びに行ったんですよ♪

ケロちゃんの部屋にも突入して少しチョッカイ出してみたり・・・
ブルガ作りたいと言ったらブルガ基板2つもくれました!アリガトー

その後は黄昏の旅団のメンバーが全員揃ったのでレアミ持ってたらしく、レアミにレッツゴー!===3
レアミ黄昏
ハイ・・・何も出なかったですお;;
でも2回も行けてLVも上がっていい感じ♪

そのレアミ中に葵さんからメールが!「レアミまた引いたので行きませんか?」との事!お供に私を選んでくれることすっごく嬉しいです(≧∀≦)
ミラ
出た!出ました!ミラが出た~!黄昏の旅団で行ったときも実は出たんですがw
でもこちらは私に来て葵さんがいいって言ってくれたので貰っちゃいました!ヤッター
葵さんのレアミが終わった後に一緒に行っていた葵さんと、ゆずにゃんのフレさんの☆ヨーコさん☆がレアミ3つ持ってるとの事!!
し・か・も!使ってもいいとの事!お世話になります~><
メランフィスト
お!メランだ!しかもメランフィスト2つも落としたんですよ♪こちらは流れていきました♪
  

そして和気藹々とみんなでレアミいっぱい進んで行きました!
ND
一見何かあると思いきや・・・









何もない!
マッチとかレッド/ナイトとか憧れますよね♪
でもこんなにもレアミ連れて行ってくれたらLVも上がる!と思いきや・・・・最後のレアミで回線落ちたんです!
扉も開けないまま(ノД`)葵さん、ゆずにゃん、ヨーコさん、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(ノω;)

でも脅威のレアミ6連荘!連れて行ってくれた皆さん、本当にありがと~♪
でわ今日のところはココまで!揺光でした~♪ヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

昨日は参加ありが㌧
ミラ位しか無かったけど
そんなに甘くないよねww
ミラおめでとぉ~
最後は残念だったね…。

Re: タイトルなし

こちらこそお呼び頂いて光栄です♪
なかなか甘くはないですね><。

昨日ゎお疲れ様でした~♪
レアミゎ何も出なかったけど
楽しかったですよ~
回線オチ残念だったねぇ・・
変わりに私がごちそうします!
と言いたい所ですが・・
4ヶ月くらいレアミひけません・・><

ミラ…!!(ゴクリ
おめでとうおめでとう!

おはようございまーす

GBRも始まりましたし、頑張りましょうね!p(*^-^*)q

Re: タイトルなし

ゆずにゃん>私も引いたら、ゆずにゃん達誘って行くよ~♪私も同じく全然引いてないな~・・・
イヴ>ミラだよ(`・ω・´)欲しい?あ~げない♪
うらら>GBR頑張ろうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/8-b6955d81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


