初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光ですよ♪
昨日はINしてないんで昨日の分も今日は頑張ろう!と思ったんですが・・・
今日はINするのが遅いこともありましてあんまり周れなかったんです><。
同時にブログネタが(ノω;)
こうなれば!作るしかない!
そう!ブログ読んでくれた方はわかるハズ!あれですよ!


サイコウォンド9/10があるんです!
これはやるしかない!ブログ存亡がかかってるんだ~!
と気合入ってるように見えるかも知れませんが・・・結構ビクビクしながら(ノД`)
まずは、赤髪の人に・・・
強化お願い!
お願いします!!!閣下!
赤髪>よし、いいだろう!任せておけ(`・ω・´)ゝビシ
キュインキュイン・・・










サイコ10
キュピーン!
やったぁ・ω・)ノ"
サイコもなんとか10/10達成♪
使うロッドは全部強化してしまいました!
実はサイコウォンド4/4が2本5/5が1本になったと言う下積みの時期もあったんですよ(ノω;)
努力は報われた!


その後黄昏の旅団の、アイシス・ベンガルと一緒に記憶に突入することに!==3
記憶6・9
道中のSSです♪
ベンガルさんが少しアルコール入ってるようだったので、4周くらいで切り上げたかな?
ラスト箱でいい物と言えばこれくらいだったなぁ(ノω;)
記憶ラス箱6・9
奥にはキラーエリートの基板が出てるんですよ♪
まぁ4周でこれが出たらいいほうかな・・・と前向きに考えましょう♪<2つとも私にきたしね♪


それから1人でブラブラしてたら☆うらら☆の部屋でいっぱい人が居る!
6人だったのでルナが代価に行こうと言い出したので代価に行って参りました(`・ω・´)ゝビシ
この時うららの様子が・・!?
「よろしくてよ!」
Σ(@ω@ )!!!?
キャラ変わってる!?ルージュさんの話によると、「昨日の晩仕込んだ成果」らしいですw洗脳されちゃってます!
代価zzZZ
まぁ何も出ませんけどねw
でも大勢と行くと楽しいですね♪

今日は、ここまで!揺光でした♪ヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

おはようございまーす

よろしくてよ!(キラーン)
これから行ってきますね~♪

Re: おはようございまーす

これですよ!
みなさん!ロリ系だったのに・・・

10/10おめでとう!
5以降は怖くて手が出ない・・・(ノД<)

私もイメチェンしようかな!?e-420

せ、

精一杯の背伸びですよー!^^

ファイナルインパクト10できたよ!
これもすべてようこさんのおかげです!

昨日は眠くてすみませんでした

Re:

アイス>イメチェン?w髪型でもとるのかな?
ベンガル>いえいえ♪やったのはベンガルさんだしお礼なんて、よろしくてよ♪w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/7-2aff0e77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


