初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

この頃PSUサボリ気味なんですよね(ノω;)
だってやる気がないのと、少し違うことにハマッてしまってなかなかミッションに行かないんですよ・・・

ほかの事と言うのは・・・知ってる方はもう知ってると思うのですが
Project DIVA
のアーケードにすっかり入りびたりで☆(ゝω・)v

でもちゃんと?wミッション行ってるんですよ?
珍獣!

ほら!ちゃんとそれなりの物を!!!
まぁ言い訳ですけどね!(キリッ

DIVAの事ですが、まだまだへっぽこです(ノω;)
この頃やっとエクストリーム(EX)をちらほらクリアできるくらいにはなってきました!
今のランクは LV32のバラードだったかな?w

ちゃんと両立できるように努力します!

それでは今日はこれにてヾ(≧_≦ )マタネ

スポンサーサイト

コメント

復帰しました!
課金するかは謎ですが!

久しぶりに来たので足跡だけ。

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪

ブログやってると聞いてwww
ストーキングしにくるわぁwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/69-d0dc4cdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


