初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

前回の更新から結構時間がかかってしまったのですが、やっと更新できる暇ができてきました!
タイトルにあるとおり、土曜日、日曜日の忙しさは半端じゃなかったんですよね・・・
そして月曜日からまともにPSUのほうに行ける様になったのでありますが!!
でない!
あれ?こんなにも何も出なかったっけ?っと思うほどメンテ明けてから出なくなりましたね(ノω;)
イベントとかはメンテが入るとレアアイテムが一気に出ない事はいつもの事ですが今回もそうでしたか(ノД`)

イベントにも飽きてきたので遥かなる地の記憶にソロでちょこっと行ってみることにしたら。。。
ファンタズマ

お?
これはA爪でいい感じのやつじゃなかったですか?
中星霊でこんなのが出てくれたのでラッキーです!

話題を戻しまして、前回の更新からのイベントで拾った物をまとめてみますと・・・

ヒャッカ×2
ゲッカ×2

こんな感じですかね・・・
木曜日のメンテでゲッカ×シップウのダブルセイバーが出るらしいですね!
その為にもゲッカを拾っておくのはいいのかも?
相場の方も両方とも1000万になっていますし売っても良し!交換してもよし!って感じじゃないですか!

次のメンテではミッションも配信と言う事なんで結構楽しみにしているんですよね☆(ゝω・)v
それでは、今日はこの辺りでヾ(≧_≦ )マタネ


拍手してくれる方本当に感謝です♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/64-30c6471e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


