初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



久々の更新♪

こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

久々の更新になりなすかね?
この頃はリアルで忙しくてなかなかINする事も難しくなっていたのです・・・
決してサボっていた訳ではありません!
と言う事で月曜日まで凄まじく忙しくてPSUに行かなくても睡眠時間3時間とかの状況が続いていたのでもうヘトヘトでございます(ノД`)
ですが!!!月曜日からその状況も脱出(`・ω・´)ゝビシ
この頃の物もUPしていきますね~♪
まずはコレ!!!
コクイントウ・カガチ
コクイントウ・カガチ!
これは知っている人も多いと思うのですが、交換所で悪魔の炎悪魔の刃と一緒に渡すことで
コクイントウ・ホオズキ
になるわけですね♪
Aソードの割にかなりの性能だとか♪交換したらUPしますね~♪

さて次はコレダ!!!
ヒャッカ
ヒャッカ!
出るのは嬉しいんだけどオウリユウを持ってる私には不要なヘッドユニットですね~♪

さてお次は!
フリューゲ
フォトンフリューゲ
これは皆さんもいっぱい見かけてるんじゃないでしょうか(゚∀゚)?
ダブルで出たりヒョコヒョコと出てくるのでレア感がこの頃なくなってきましたね~(ノω;)

さて今回のSSはココまでです♪
あんまりレアと言うレアはなかった気がしますが・・・。
何と言うか本当に今年一年の集大成と言う感じのイベントですね(〃▽〃)
ヒャッカとかカガチとか今年のイベントの1つの目玉ドロップでしたもんね♪

今日はココまでにしておこうかな・ω・)ノ"
それでは皆さん、さようなら~ヾ(≧_≦ )マタネ


拍手が減ってきてます!やばいです!何とか皆さん盛り上げて~~><
スポンサーサイト

コメント

なんだかんだで美味しいイベントだね!
まだまだイベント期間はあるから、お互いレア掘り頑張ろう(〃▽〃)ノ

Re: タイトルなし

ケロ>そだね~♪まだコノイベントで聖剣を私はみてないんだよね~…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/62-b60b2990
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


