初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



パンドラの箱

こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

今日から夏も終わりとニュースでやっていましたね♪
夜から雨が降ってきてそれから秋に近づいていくとか♪
今年の夏もこれで終わりです!いざ終わるとなると少し名残惜しいですが・・・

さて、PSUの話題へ(゚∀゚)
サンクスフェスタもそろそろ1週間経とうとしていますね♪
今回はドロップ率が高いので目的の物は結構掘れたんじゃないでしょうか?
私も色々GETしましたしね♪
この頃見つけたもので目新しいものは・・・これかな?
パンドラエクストリーム
ピースメーカー
パンドラエクストリーム
そしてピースメーカー
ですね・ω・)ノ"
ピースメーカー?なんだか聞いた事あるような名前なんですがなんでしょ?知ってる方教えてください><モヤモヤしてて夜も寝られません(ノω;)
夜寝られないのはPSUやってるからでは?ww

拍手の回数が増えてきています(`・ω・´)ゝビシ
あともう少しで(10拍手)にとどきます!

それでは今日は時間にゆとりがあるので今からグラールに出没しにいこうかな♪ヾ(≧_≦ )マタネ

コメント

誘拐犯より!

ニュマ光さんへ・・・
ビス子の命が惜しくば、01ビギナー推奨 G本部へ来るように!!!
ちなみにルツラロドウを持参しなさい。

というか自分ばっかり良い武器とるなぁぁぁ~:;
たまには‥弱い人のお手伝いをしましょう!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/61-a41da9a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


