初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

帰ってきましたよ~!前回のブログ読んでくれた方はわかると思うのでが、この3連休はあっち行ったりこっち行ったり・・・仕事が忙しかったのです(ノω;)
PSUに繋いだのが日曜日夜だったのですが、疲れ果ててその日は出来ずに断念。。。
その代わり月曜日と今日こと火曜日はゆっくりできるのでグラールにいきまくってやるです(`・ω・´)ゝビシ

まずは3連休に入る前の金曜日の夜から!
ドン
ノヴァクラッシュ
これは新武器のようですね~♪
ですがなんともッパっとしない性能だったのですぐに売ってしまった・・・
続いてドン!
ブゲイセンバ
ゾアルに行ってみると・・・ブゲイセンバですね~♪
さてさて、次が金曜日の大目玉!!!
ド~~~~ン!!!
怒涛の3個出土
Σ(゚∀゚ノ)ノヒエ
この3つが一気に出土!
まさか、ラヴィス・アーロ、フォトンフリューゲ、スピンテールディスカ、が一緒に出るとは・・・
3人居たので1人1つずつにする事に!!
私がラヴィスアーロ
ケロちゃんがスピンテールディスカ
ちなみんがフォトンフリューゲ
みんなで仲良く頂きました!!!

そして金曜日はこれで終わりでございます☆(ゝω・)v

そして土曜日はIN出来なかったし、日曜日は夜遅くには居たのですがダウンしていたので、月曜日!!!
朝早くから休みだったケロをお供にして私の3rdキャラの育成へ!
すると・・・
魔石(イリティスタ)
おおっと!?魔石だ!
イリティスタがでて私にきたのでラッキー☆(ゝω・)v
ん?そう言えば?
んん?ブログを見返してみると・・・
えーと、悪魔の心はGBRで取ったなぁ・・・
そう言えばフリューゲもGBRで入手したような・・・
そして今回イリティスタと言う事は・・・
念願のデモリションコメット
が交換できるじゃありませんか(゚∀゚)ノ
早速交換してSSは撮っていないのですが、雷・44%でしたよ♪
上々じゃないでしょか?(〃▽〃)
さて次はこんな物もドロップ!
ブラックレクイエム+キラエリ
レアルートが出てきてダークファルスと戦ったらブラックレクイエムが出てきましたね♪でも6色揃っていると言う・・・まぁいいやぁ♪私には来なかったし♪

これ以上特に珍しい物はでなかったですね・ω・)ノ"
そして今日も仕事はあるのですが、忙しくはないので今からグラールに行ってこようと思っていますよ♪
3rdキャラのツバメもLV179で止まっていますし!
ちゃちゃっと180にしてきますよ♪それではいってきまぁすヾ(≧_≦ )マタネ

皆さんの拍手に感謝です♪
目指せ10拍手!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/60-b5548df2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


