初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ?wおはようございます!w揺光です・ω・)ノ"
今日は私も企画などに携わっている、るなるな☆ユーザーイベントの開催の日!
さぁ!レッツ・ゴー♪と言いたいのですが・・・リアルの仕事!!!ウワー(ノД`)
10時に集合→10時半に開始だと思うのですが。。。行けない!
11時半にイベント終了なのでそれまでには!何とか間に合いました!11時半の結果発表は手伝わせてもらいましたよ(`・ω・´)ゝビシ
結果はチーム3のみなさんが優勝!と言う結果!
優勝PT
チーム3の方々ですよ♪リーダーは主催者のルナ♪主催者優勝!?とお思いになるかもしれませんが主催者も一ユーザーですからね♪楽しみたいのです!             私も参加したかったな・・・・
後ろに居るウルトラマンはPT3の方じゃないですよ♪写り込んだ・・・背後霊!?的なものですb

その後は賞品がまだ余っているとのことで!恒例のリーダー集めてダイス対決!
ここでルナの代わりに私がダイスを振ることになったのですが!
勝った!トップです!ととと、今考えると私が勝ったらPT3の方賞品2個でわ?w
 
締めくくりは集合写真ですよね!パシャリ
集合
今回のイベント参加条件はバスタオル・水着の着用ですのでみなさんバスタオル・水着です!



その後は二次会!こちらも、るなるな☆ユーザーイベントでは恒例ですねw
チャットしたり・・・踊ってみたり・・・アイドルユニット組んだり・・・
歌手ユニット
バックダンサー付きです!みんな知ってる方たちですねw

あれこれしてる内に三次会突入!
三次会の現場は海!!!
海岸集合
一先ず集合写真!この後まった~りとお喋りしていると、ゆずにゃん就寝!その後エッヂ(初めての紹介ですね)さんが男キャラにCCしてきました!(エッヂさんは上段の右から2番目ですよ♪)

みんな水着に着替えたところで・・・ッハ!これは・・・
水着コンテスト!!!
思い付きです!先ほどのSSには載っていませんが、ルージュさん・ゼフィさん!<ゼフィランサス(今日のお友達)も参戦!
みんな激しいアピールと自己主張の末、決勝に残ったのはこの2人!
決勝!
後ろに並ぶのが審査員の方々の男性陣なのです!
勝者る~~~な~~~~
優勝者には水コンを制したと言うことで、優勝者のプライドと誇りが贈呈されたはずです!

女だけ?と思ったそこの、あ・な・た!!!!
そんな訳ないじゃないですか!モチロン男性陣の水コンも行いましたよ!
男性ミズコン!
エントリーはこの4人!
こちらも激しい男の意地のぶつかり合いと自己アピール!そして涙を禁じえない男の友情!
戦いを制したのは!?












勝者アーク!<本日フレンド登録!
優勝者のアークさんには!アークさんに投票してくれた女性全員からのあつぅぅい!キッス♪
優勝商品
照れちゃいますね//////
もし、イベント日時などが気になる方は横のリンクからルナのブログにとんでください!私の方でもお知らせはしていきたいと思っていますが♪
今日の記事はココまで!揺光でした♪バイバ-イヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~♪

またまた大成功でしたね~♪
お仕事の関係で遅れちゃったのゎ残念です><
次回ゎきっと、参加できる・・・よね?

だらだらとチャット
これも私にとってゎ大切な時間です♪
いい思い出ありがとぅですよ~♪

楽しそう・・・w
でも、人見知りな私はなじめるか・・><
昨日仕事だったし;w;

今日レアミいくよっ!いない人は連絡よろ!w

楽しそうだなあ・・・w
私も行きたかった・・・w

おつかれー!

二次会の盛り上げはよっこがいないと始まらないね!w

土曜も期待してる!!w

あ、優勝はわっちのPTじゃないよ~w

楽しそうだなぁーw
あつぅいきっす・・・どうしても胸にキスしてるようにしか見えんw
私も人見知りだからこうしてブログみてニヤニヤしとくわw変態とかいわせない^p^

はうぅ

どうして私がキスしてる所
私の背だと、立ってするとお腹になっちゃうので 私の時だけ座ってもらってだったんです。

初めてのイベントでしたが、とても楽しかったです♪
また伺わせて頂きますね。
ありがとうございました~!

お返事♪

みなさん、お返事遅くなってゴメンナサイ(ノД`)
ゆずにゃん>次こそは!参加したいですにょ!ゆずにゃんにそんな事言われたら無理やり参加するしかない!

アイス>人見知りはこのイベントで治せばオッケー・ω・)b

レモちゃん>今回は遅れちゃったから連絡できなかったけど、次はブログ見てくれれば日時はお知らせするよ・ω・)ノ"

ルナ>あれ?ルナのPTじゃなかったっけ?w楽しければなんでも!w

リリ>へんた(ry

うらら>次も日時が決まればブログにUPするから来てね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1] またユザイベに

またまたルナさん主催のイベに参加してきましたよ! 今回ゎ時間内に何個ブマツメ取れるか勝負です。 前回のカクワネしっぽゎ散々な結果だっ...
トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/6-56e0b62d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


