初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

3週間にも渡ったGBRも終わりを告げようとしていますね♪
只今の時間は4時15分を時計が指しています(ノω=)
今までやっていた訳ではないんですよ?やっていたのは12時頃までかな♪
さぁ!昨日に私の聖剣エルシディオンは掘り当てたので今日はちなみんの聖剣掘りですね!
さぁさぁ!意気込んで7時頃くらいにログイン!!!
INしてすぐに挨拶メールを送って!すぐに聖剣を求めて(`・ω・´)ゝビシ
待ってなさい!聖剣!
私がすぐに迎えに行ってあげるわ!
ケロちゃんには昨日の内に「次はちなみんと一緒に来てちなみんの聖剣も手に入れよう!」と言ってあったのですぐに飛んで来てくれました(゚∀゚)
ちなみんはご飯に行っていたらしく、最初は私達2人で聖剣掘りをする事に!
2,3周してから、ちなみん合流!
さぁこの3人で2時間くらい探し回ったでしょうか!?
すると!!
ちなみんの聖剣
ほらきた!!
私に来たのですがちなみんにパス・ω・)ノ"
これで約束は守ったぁ!(`・ω・´)ゝビシ
これで黄昏の旅団で聖剣所持者はアイシスケロちなみん揺光が持っている事になりますね!
脅威的じゃないですか?しかも今考えてみるとこの4本全部私は見ていますしね♪

そして私のGBRも終了を迎える事に(〃▽〃)
今回はやりきった感がありますね!
何はともあれ皆さん、
お疲れ様でした!


GBR最後に撮ったSSです♪
GBR終了
この周回数で4本見れたのは幸運と言ってよろしいのではないでしょうか?

明日からはPSU4周年記念イベント
         サンクスフェスタ
が始まりますね♪
このままサンクスでも頑張るぞ~・ω・)ノオーーーー

ちなみんの別キャラです♪
ちなみんと私

そろそろ仕事の時間ですのでココまでにしておきますね♪
それでわ!ヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/58-2a565067
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


