初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

今日はあまり書くものもないのですがこの頃ブログが凍ってると言う事なので!

さてこの頃はGBRを避けてPSU生活しているのです♪
トラウマが・・・まぁフレのアイシスが持っているのでいいのですがね♪
いや~・・・正直悔しいもん(ノω;)く、悔しくなんてないし!
昨日はひたすらチャットしていただけだったかなぁw
一昨日はPSUつけたまま寝てたかな?
そして、今日!あんまりウジウジしていても私らしくない(`・ω・´)ゝビシ
と言う事でGAMに行ったり!記憶周回してたりしました(≧∀≦)(ぇ、聖剣掘るんじゃないんだ(゚∀゚?)

ふむ~・・・やっぱり行くべきかなぁ・・・
そして重い腰をあげてとうとう聖剣掘りへ!
時刻は夜の11時半頃から始めました(ノД`)
眠い・・・非常に眠い・・・
お供にはケロちゃんを引き連れて露霞むなんとやら(覚える気なし(キリッ)に突入です!
1周目には聖剣が出るところにステルニウムと言う場違いな物がでてます・・・
2人とも中星霊なので仕方ないと言えば仕方ないのですが(ノω;)
いつもはステルニウムなんて見ないので「これは聖剣が出るフラグだ!」とか言ってみたりww
そして2周目☆(ゝω・)v
聖剣初GET
Σ(゚∀゚ノ)ノ
これは事件です!
なんと私の聖剣が出てしまった!
ちなみん・・・もう少し起きていれば・・・
そう思いつつ聖剣GET!

よし!これで一緒にGBRを最初からずっと一緒だった3人の中で私とケロちゃんは聖剣を手に入れたので、あとは☆ちなみん☆の聖剣探しをする事になりましたね☆(ゝω・)v
ちなみんの聖剣は明日頑張って出してみせる!!!
GBR最初から一緒だった人なので是非みんなで持ちたいです!

エウエウコーナー!
今日のエウエウ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/57-582036cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


