初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

ちょっと今日はテンションが少し低めです~(ノД`)
まぁなぜかと言うと後から追々と・・・

さてGBRも残すところあと一週間にせまってきましたね~。
みなさんはもうレアなど色々掘り当てましたか?

私はGBR中ずっとお付き合いしてくれているいつもの2人と一緒にブラブラと色々行ってますよ~♪
いつもの3人?わかるでしょう?ケロちゃんちなみんですよ♪
そして9時ごろになるとこのブログのアイドルエウエウも毎日の如く来てくれるんですよ~♪
そんなこんなで久々にゾアルさん倒しに行ったら・・・
フォトンフリューゲ
フォトンフリューゲ出土!
↑これはちょっと前の出来事なんですけどねw

そして本日の出来事はと言うと・・・
まぁ、タイトル見てくれればわかると思うんですけど・・・
聖剣
聖剣が出てきたんですよね~♪
正直に申しますと!私はセイバー使わないので私に流れてきても、いつも一緒に周ってくれている誰かにあげるつもりだったのですが・・・
・・・・
・・・・・・・・
今回は見送りと言う形に・・・
今日は人数多かったんですよねw
いつものメンバーは揃っていたのですが私・ケロ・ちなみん・エウエウ以外に流れてしまう結果に(ノω;)
まぁ全く知らない人に流れたと言う訳ではなく、アイシスに流れているのでまだいいですがwでもやっぱり・・・
まぁこればっかりは仕方ありませんけどね><
GBR始まってからずっと一緒に潜っているので、みんな頑張ってるのわかっているからそれが悲しくて(ノω;)
「もう1本出せばいい話!」とか言っても気力がががggggグハァ
今日はここまでにしておきます!
なんだかシリアスな話になってしまいましたね(ノω;)
次からはハッピーな記事でいきますので!お楽しみに(ノω;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/56-05107d24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


