初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



聖剣物語。

こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

今年は暑い暑いと言ってもう9月突入ですね♪
9月も残暑厳しい月になると言ってますし・・・
でも太陽が沈むのが早くなってきてるから気持ち的に涼しい感じがしますね♪

さて、この頃はストミやってると申し上げましたが!まだまだ続けてますよ!
ストミやってて珍しいもの見れましたよ(≧∀≦)
リニアライン
リニアトレインですね♪
これはストミでしか見れないのですが、昔ストミやった時にこんなの見たっけ・・・?って思ったんで思わずSS撮ってしまったんですよねw
やっぱり久しぶりにやってみると新鮮です!



まぁストミはあんまり喋っちゃうとまだやってない方が見てたら可愛そうなのでこれくらいにしておきましょう!

でわ、GBRのネタに行っちゃいましょう~(゚∀゚)
前に悪魔の心はGETしましたので、この頃のGBRは聖剣狙いでしか行ってないですね・ω・)ノ"

よくよく考えてみるとGBRで出るレアは後は聖剣エルシディオンを入手すれば今回のGBRはコンプリートできるのですよ!

これは早速行くしかないでしょう!☆(ゝω・)vキラーン
夜中と言う事もありまして起きてる人に声をかけてみることに・ω・)ノΩチンチーン
ケロちゃんは次の日が休みと言う事もあって手伝ってくれることに!
暫く2人で行っていたら私の初期からのフレ!リンちゃん召喚(゚∀゚)ノ~

さぁ3人になってドロップ率も上がってやる気も上がって!掘り掘り・・・
掘り掘り・・・
掘り・・・

















聖剣
聖・剣・エルシディオン!
でたーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
今回はじめて見ましたぁ(≧∀≦)
まぁ誰に流れたかと言うと・・・
ケロちゃんに無常にも流れていきました(ノω;)
でも仲間と一緒に掘っていて出たんだからこれは心より祝福もうしあげますよ(`・ω・´)ゝビシ
野良で出ても他の人に流れたら悔しいもんね!
お友達に流れるんだったらいいです!悔しくないもん!

これで一応今回のGBRは全部見た!って事になりましたね!
あとは全部GETした!になる様にこれからも頑張って行きたいと思います!

今日はずっと聖剣探してたから疲れたのでこれからぐっすり寝ます(ノД`)
それでは見てくれた皆さんも頑張って!ヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

まちゅり出たぃ :;

こんにちわ~ん (。・_・)ノ

…というわけで、またまたお邪魔いたしますん♪

火曜なので心配はしていませんが、今日来られたら祭りの参加お願いしますぅ~☆

今回は特別仕様なので特に皆参加意欲満々らしいのでw

それではそれでは…にゅま光さんにもよろしくお伝えくださいねっ!ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/54-06df3800
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


