初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



ストミ!

こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

さて突然ですが!GBRも飽きてきた今日この頃!
ですので!今日は久々にストミでもやってみようかと!
もう全部クリアしてエンディングも全部見ているのですが暇になったので忘れかけた頃にストミでもやれば面白いかな~・・・とか思って、2ndキャラでまた1からやって見る事に!

やってて思ったのですが!
ストミは優しいね!
ストミの親切心
ややこしいところはこうやってw矢印あったりするのですw




そして!エピソード2の4番目くらいかな?
HIVE(ライア)に突入するところですね!
カーツの素顔
カーツ隊長の素顔!
↑これって結構レアですよねw
ココでしか見れないんじゃないかなぁ?

そして、ストミだけじゃなくモチロンみんなとも一緒にミッションも行きますよ~!

そしてエミリア服の人気を悟った今日この頃…
エミリア姉妹
4人集まって4人ともエミリアです・・・。。。
確かに可愛いよね!ロビーとか行ってもエミリア服の割合が多い事w
みんな待ってたって感じなのかな?

待ってた!で思い出したけど。結構呼び声高かったルウ服なんですが・・・
いざ来た!って思ったら・・・みんな幻滅してたみたいですね(ノД`)
やっぱりルウ服はあの帽子があってこそなんでしょうか?w

さて!レア情報はここのところないのですが。気を取り直して!
今日のエウエウ!
今日のエウエウ

今日はマヤ服ですね~♪
ん~何着ても結構似合う・・・

でわ今日はここまで~♪ヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

ストミ!
うちは全部クリアしてたキャラ消しちゃった…(゚∀゚;)
そのうちまた1からやり直さないと(ノω;)
紙芝居長いです(´・ω・`)

Re: タイトルなし

ケロちゃん>紙芝居が見たくてやってるんだよw
結構紙芝居すきなんだよね~♪
エピ2はボイス付きで面白いですよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/53-69f1d034
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


