初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

さて皆さん♪今日でガーディアンズクロニクルの報酬期間が終わりですね(゚∀゚)
これからは暫くGBRの日々が続くんでしょうか?
明日は服の更新があるだけで他は特に変わることもないですしね(ノω;)
ガチャはあんまりしない私にとってガチャンの更新はそれほど大きい問題でもないのですよ♪でも出たらメセタで買える範囲の物は買うんですけどねw

そう言えば!GBRとかイベントとかも共通なのですが初日にはいっぱいレアが出ると言うあの噂!それに一週間経ってメンテするとさらに出にくくなると言うあの噂!皆さんも感じたことはないでしょうか・ω・?
と、なるとやっぱりメンテ明けると色々と出にくくなるのかなぁ・・・

まぁ悔やんでても仕方ありませんね(ノД`)
さてこの頃拾った物はと言うと?
ウバ様の首
敵将討ち取ったぁ!
の如くウバクラダの首がゴロリΣ(゚д゚|||
これは・・・なんて言うか素材なんだけど・・・リアルだとあんまり喜べないですね・・・
まぁこれは流れていったので私が持って帰らなくても良かったのですよ♪だって首て。。生首コワイヨ~(ノω;)

さて本日で強化期間が終わると言う事なんでこの前SSにも載せたコウマヅリロッドが7/10までグラインダーで強化成功していたのでやっちゃいましょう!
内心割れたらそんなにも強くないから倉庫の肥やしになるのかなぁって思っていたんですけど・・・結果は!
コウマヅリロッド10
コウマヅリロッド10/10GET!
成功ですね!グラインダー強化で10になるなんて!
やっぱり私は長杖強化は強いのかも!?

さてさてこの頃は拾う物も既に書いたものとかですし・・・
聖剣なんちゃら(ぉぃ
も出てくれませんし・・・GBRで書くことが少なくなってきたので!

新コーナー!
今日のエウエウ♥
黄昏の旅団のマスコットキャラクターのエウエウ(エウクランテ)を勝手に!ブログに載せちゃいましょう!
今日のエウエウはコチラヾ(≧_≦ )

今日のエウエウ

カワユス!
ナゼだか知らないけどエウエウは可愛いよね~!
と言うか私が勝手に爆走してるだけ?え?そうなの?
・・・・・・
だって可愛いじゃないか!
可愛ければ許される!これがPSUの歴史だ!

少し興奮しすぎましたね(≧∀≦;;)
今日はこの辺でやめておかなければ永遠と語り明かしそうなので・・・これにて失礼でござる(`・ω・´)ゝ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/52-e3b8674e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


