初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

しっかし!まだまだ暑いですね~><
天気予報によると今年の夏は残暑厳しいと言っていましたので9月に入ってもこの暑さはまだまだ残りそうですね(ノω;)
さて!そんな暑い中クーラーガンガンに効かせて今日もPSU!エコなんて知ったこっちゃない・・・

今日は?今日も!GBR周回の日々♪
いつものメンバーのちなみん・ケロちゃんと最初はスタート!
ちなみん!

約束通りちなみん盗撮してまいりました!
しばらく3人で周回していると・・・
エウエウ♪
エウエウ登場!本名はエウクランテですよ♪
さて4人になって目指せ!ドロップ率50%!

それはオンマを倒した時でした・・・
エンマヒケン
またエンマヒケン!
これは流れたんですが、属性を聞いたところ火・42%なんだって!
すごいよね!40%を越えるのは流石にお高そう・・・(゚∀゚)

今日はこれ以上のレアはなかったのですが3日目にしてやっと。
ニューデイズGBR50%
ドロップ率50%です!
今回はそれぞれのミッションを120ポイントで50%になりますね☆(ゝω・)v

連日ちなみん・ケロちゃんと一緒に周回しているのでこの2人も明日会う頃には50%になっているでしょうね♪
さて明日は私はログインするのが遅いのでブログの更新できないかもしれません(ノД`)

50%になったからいっぱい周回したいんですけどやっぱり土日祝日は忙しい仕事なのでそうも言ってられませんね(゚∀゚)

それでは今日はこのへんで♪ヾ(≧_≦ )マタネ

いつもコメントしてくれてみんなありがとね(〃▽〃)
スポンサーサイト

コメント

さっすが揺光さん!

エンマヒケン、わたしはまだ、出会えてません><。
やっぱり揺光さんのように、50%まで行かないと、
無理なのかなぁ。
引きが弱いからなぁ・・・。
頑張って50%にしよっと!

PS:またいつでも、乱入してきてね♪

Re: さっすが揺光さん!

霞>運がいいのかもw
エンマヒケン50%なる前によく見たからねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/50-5a184a7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


