初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光ですよ・ω・)ノ"
夜にも少しPSUできましたよ♪
まずはレアミのお誘い!今日出会った葵さんから「レアミ来ませんか?」との事☆
是非、経験値が少しでも欲しい私はモチロンオッケ~即答!
レアミ集合!INモトゥブ!
今回のメンバーは先日紹介した(ルナ・イヴ・ゆず・葵・揺光)のメンバーで行ってきました!
LVこそ上がりませんでしたが一気にゲージの半分まで上がるのは凄いです!
繝ャ繧「繝滂ス・・・・・譛?邨らョア繝サ繝サ繝サ_convert_20100606010329
ラスト箱が武器のアイコンいっぱいなので!もしかしたら・・・・淡い希望を持ったのですが、アル・ティピでした(ノД`)

そのあと、ルナは用事があるようだったのでルームに帰り、4人になった私達はイヴちゃんの希望によりGAMへ突入!
GAM2
5,6周した辺りで私のリアルの都合があったので抜けさせてもらいました♪時を同じくして、ゆずにゃん・葵さんも就寝と言う事でしたので解散と言う事になりました!<イヴちゃんあんまり手伝えなくてゴメンネ(ノω;)
今日の夜の出来事はこれくらいです♪

内容が薄い!?スミマセン(ノД`)
明日は、きっと凄い事が起こると思いますので勘弁してください!!!(汗
でわ、私も仕事の準備などして少し寝ましょうか♪
みなさん、お疲れ様でした!ヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

昨日ゎおつかれちゃーん♪

全然内容薄くないですよっ!
私なんて更新すらしてn・・

レアミ&GAM楽しかったですよ~♪
また時間合ったときゎ一緒しましょうねっ☆

ブログ紹介あんな感じでよかったでしょうか・・;

昨日はお疲れ様なのです~♪
私の方が内容薄い…。

又レアミなどなど行きましょう!

Re: 昨日ゎおつかれちゃーん♪

そう言ってもらえると幸いです><
更新大変ですもんねwワカリマス
ブログ紹介ありがと♪私も早くブログ慣れなきゃ(`・ω・´)ゝビシ

Re: タイトルなし

葵さん>コメントありがと♪
またみんなで周ろうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/5-a43405f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


