初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

今日も張り切ってGBRでポイント稼ぎまくりですよ~♪
これはPSUやってる限りは避けては通れない道だなぁ(゚∀゚)

さぁ今日のドロップ状況へとさっさと行っちゃいましょう♪
コウマズリとかこん棒とか!

コウマズリ・ステッキ!これは交換アイテムらしいですね♪
コウマズリはSの長杖だと話しには聞いていますね~♪
欲しかったんですが残念ながら流れて行っちゃいました(ノД`)

あとはコンサイコン!これは片手杖にもかかわらず!法撃力1200なんですよ!これは私のところに来たのでよく覚えています!!
ですが・・・よぉく見てみると。。。PP50ですと!?Σ(@ω@ )!!!
これは。。。法撃力は強いんですが・・・PPが50て・・・
まぁこれはコレクション用?となりそうですw

続いて!キサナバングル!これは片手ダガーですね♪
属性は光・36%と言うまぁまぁ期待できるレベルのダガーです!
説明文読んでみると・・・(~凍結効果のあるフォトンを体内に流し込める)とかこんな感じで書いてあったのでおそらく凍結効果がありそうです♪
今日は昨日くらいGBR行ったんですがめぼしい物はこれくらいしか出なかったんですよ(ノД`)

やっぱり初日補正ってあるのかな?そう思うしかないくらいの差ですよね・・・



黄昏の旅団の朗報です♪
昨日はクレアさんが黄昏の旅団に入ってくれたのですが!今日も入ってくれると言う人が!
その名も・・・ちなみん!
ちなみんって聞く人が聞いたら誰かわかるんですがわからないよね(ノω;)
ちなみん入団
と言う事でSS載せておきました♪
時給820メメタで入ってくれたぁ(`・ω・´)ゝビシ
ちなみんの由来はメインの子が、ちなみ(漢字忘れちゃった^^;)なので、ちなみん!
このSSに写っているのは違うキャラなんです!
今度機会があればSS撮ってきまぁす(≧∀≦)

そして!まだあと1人マスコットキャラクター狙いの人が入ってくれそうです!
かわいいですよ~!萌えゆるなんですよ~(≧∀≦)
またこのご報告は後日お伝えしますね♪

さて最後に!2日で頑張った結果を載せておきます!
8月27日のドロップ状況
 
ん~・・・まぁこんなものかなぁ?
明日はお仕事暇そうなので50%届くかな?ってとこですかねw
でわ、みなさんごきげんよう♪ヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/49-b1d5ccba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


