初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

今日はニューデイズのGBRが開始されると言う事で早速行ってきましたよ♪
最初はソロでその後はケロちゃん合流それから、ちなみん合流その後にアイシスが来たり咲夜ちゃんが来たりリアちゃんとかエウエウ(エウクランテ)とかリリとかもういっぱい!!!来たり帰ったりでした♪
私はこの時間ですがTV見たりしてですがGBRのポイント少しでも上げようと必死なんです♪

%上げしてる内にも結構色々な物が出たりするんですよ~(゚∀゚)
初日だったからかな?それもあるだろうけど「私のレア運って凄い!?」って思うほどいっぱい出たのでビックリです☆(ゝω・)v
それでは!☆SSタイム☆
ニューデイズGRB初日
あんまりペタペタ貼っても場所取るし面倒だと思ったので1つにまとめてみました♪
新武器のエンマヒケン火37%と言うまぁまぁの属性ですね♪
エンマヒケンの補足ですがこれはおそらく火属性固定だと思います!
あと新ダブルセイバーのモルゲンロートですがこれは結構出るようです(`・ω・´)ゝビシ
モルゲンロートはアダーナのところで!エンマヒケンは多分オンマゴウグのところで出たと思います!
どちらもそれなりの性能だと思いますよ♪
本当は性能値とかも載せておきたいんですがエンマヒケンはもう6300万で売っちゃいました(゚∀゚)
エンマは攻撃602だったかなぁ?
モルゲンは402ですね!
どちらも強化次第で強くなるかも!

今日は今の段階で私のドロップ率は30%です♪
私のペース的にはゆったりめかな?
でもこのGBRは50%にしますよ!心ドコォ~?キョロキョロ(@ω@ )

そして!!!
黄昏の旅団の方おまたせ
新メンバーのお知らせ!
クレアさん入団
クレアさんです!
私の熱意が伝わったのか?入団してくれる事が決まりました!ワーイパチパチ
私は1stキャラのレモネードが印象強いのでいつもレモちゃんって呼んでます♪
レモちゃんとは旅団の中の人の誰よりも付き合いが長いかな♪
ちょっぴり照れ屋だけど仲良くしてあげてね(≧∀≦)

黄昏の旅団一覧
マスター・揺光
この頃いじられ役・アイシス
楽しく面白い・リリ
頑張り屋・ベンガル
旅団いちのつわもの・ケロ
新メンバー・クレア(レモちゃん)

まだまだ団員募集中!
今日は新メンバーも入ってくれたことだし気持ちよく寝れそうです♪
それでは皆さんオヤスミなさぁい♪ヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

武器出るとモチベも上がるよね~w
クレアさん!歓迎です!(@w@)ノ

なぜかいじられ役なんだけど、一緒にがんばっていこ~♪
ようこおつかれさま!

Re: タイトルなし

アイス>武器が出る内はまだできるね~♪
でも今回は武器が出なくてもガンバルしかないのです!心どこぉ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/48-9835b7ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


