初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

今日からグラールでは武器強化期間ですね!
私も流行り?に乗っ取り早速行ってきましたよ!
結果ですか?結果が見たいんですね?それは最後に話しましょう!焦らします!

今回は強化期間と一緒にGCミッション精霊達の遺産合ってる?wで出る武器とかも変わりますね♪新しい武器も追加されてしかもダブルセイバーと言う事なので是非とも欲しい(`・ω・´)

早速暇そうにしていたケロちゃんと☆ちなみん☆と一緒に掘り掘りю(。。;

SSは手違いで上手く撮れてなかったので今回はナシと言う事でおねがいしますV_V。

合計10周してきたのですが新しいダブセが1つも出ない!
例えSSが無くとも拾った物は大体覚えてますよ♪
精霊達の遺産所得物!40%以下のは省かさせて頂きます!
神の息吹2個
フロイラインローゼ7個・氷41%・光42%
モーニンググローリー2個・火41%
ブライトスター2個・火43%・光45%
スチームバースト6個

ヤスミノコフ多数
ツイングラッシャー多数
グラッシャー多数
テンションブラスター多数
タリス多数
このくらいでしょうか?記憶に残ってるのと倉庫に残ってるのを書いただけですので何か抜けてるかも@@;
多数と言うのは売っちゃったりしたから数がわからないのです(`・ω・´)エッヘン

そして次は強化ですね!
思い通りに行かないのが武器強化・・・1つ前の強化期間には泣かされました;;
今回強化しようと思っているのはこの通り!
カジュシース9/10
スプレッドニードル9/10を3本
キャスターブルーム8/10
私の本命は上に書いてある通り♪

そして!オマケ?と言うか失敗してもまぁいいかな・・・と言うのがこれ!
ファイアーアーム7/10
エーデルフシル7/10
↑これは私はあんまり射撃武器は10にこだわらないので強化するつもりも無かったんですがついついしてしまったと言う武器達ですw

そしていざ強化!

まずはさっき拾ったフロイラインローゼ7本!
どごぉぉぉん!ドゴォォォォン!
全・滅!
ま、まぁ仕方ないか・・・Aダブセだし・・・

次は!スチームバースト!
ドゴォォォォン!
1つ・・・
どごぉぉぉん!
また1つと・・・
9まで強化できたのが2本!いざ勝負!
どごぉぉぉぉぉぉん!
全・滅!

ん~難しい!やっぱり1からグラ強化ではしんどいか・・・
そして!本命の登場!
強化結果!
ざっとこんな感じ!

法撃武器が成功してくれたのはいいけど・・・スプニがなぁ・・・
傷物で悪いのですが1本はフレの部屋に置いておきました♪
フシルが10になったのは儲けた!!!

さ~て射撃・法撃武器は終わったので次は1stの持つ打撃武器!
↑これは手を出すかまだ考えていません・・・
また強化したりしましたら報告します!

今日は文字ばっかりなブログ読んで頂きありがとう♪
それではまた会う日まで!

揺光でしたヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/45-9e665826
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


