初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

みなさ~ん!PA育てましたかぁ?本日がPA強化期間の最終日となりそうですね~♪
私も頑張りましたよ!
最近急成長した2ndキャラのニュマ子揺光がテクターなのでやっぱり手をつけるならばテクニックと期間が始まる前から思っていたんですよね(`・ω・´)ゝビシ
ちゃんと上げてまいりましたよ!

まずはフォイエ系全部をを41以上にランクアップ!
そしてバータ系も全て41以上に!
それからそれから!ゾンデ系はギ・ゾンデとラ・ゾンデを41に!ノス・ゾンデは31に!…問題はゾンデ…手ごわい!これがまた上がりにくいの何のって。。。テクターをやってらっしゃる方ならわかると思うのですが貫通系って上がり難いですよね(ノД`)
なのでゾンデはLV19止まり…
まぁ・・・気を取り直しまして!続きましてディーガ系!これはダム・ディーガを使わないのでそれ以外は全て41に!
それから!メギド系♪メギド、ラ・メギド、は41に!ダム・メギドは34に♪後は杖にはメギスタールを入れてるので他は無視!

っとまぁ私は結構頑張った方だと思うのですがどうでしょうw
そう言えば今日PA上げしているとこんな物が!
フォトンフリューゲ
おおと!?
これは温泉から行くミッションなんですが(名前覚える気なし!
普通のミッションでフォトンフリューゲを見たのは初めてです!テンション↑↑(゚∀゚)

この後はこれと言って何も出てこなかったのですが、フォトンフリューゲはいい物だしいいよね!

明日からは強化期間ですね♪
特に新しいミッションはGCで増えるくらい?みたいですのでなかなかブログを書く事は少なくなるかもしれませんね(ノω;)
でもでも!ちゃんと新しい情報やレアドロップなどしたら書いていきたいと思うので読者のみなさん!見捨てないであげてネ♪

それでは皆さんおやすみなさぁい♪


そうそうwこんなの撮ってみた!
ひぃ!

ぴったり!!!
スポンサーサイト

コメント

あ、PA倍率UP、終わったんだ

言われてみると、そうだったですね~(^o^;。
うちでは、霞さんが、補助4色が41越えしたのと、私のキラシュが1⇒36になったくらいでしょうか。
もう少し、何かしとけばよかったかなぁ(^o^;。

Re: あ、PA倍率UP、終わったんだ

リリーナ>終わったね~♪でも次は武器強化期間!
これ泣くか笑うか!どうなるか!私は1回は泣きそうなきがするお…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/44-ca121f05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


