初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



不死鳥蘇る!

こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

さて、皆さん!突然ですが!
やっと復帰できましたぁ!

↑わからない人は前の記事へどうぞw

やっとですよ…isaoの人ありがとう(ノω;)
なんとか今のアドレスにパスワードが送られてきました!
これからはこんな事がないようにアドレス変えたら電話してちゃんと変更してもらっておこう…

そして!久々のPSUへ!
私は帰ってきたぁ!
そしてお昼くらいに繋いだのですがお友達のJ君と言う方と一緒に2時間くらいお話をしてPA上げに行ったのです!

なんとも不思議ですね!
毎日の様にログインしているとPA上げなんて苦痛でしかないのに久々にPSUに来たからと言うのがあるんでしょうか?PA上げが全然苦痛じゃない!
むしろ楽しい!!

でもですね~…PA上げしながら考えていたのですが、コインやDS逃してるんですよね~…3日程。
まぁこればっかりは仕方ないかなぁと思っていたら!思い出した!
連続ログイン日数が途絶えてるじゃん!
これは痛い!こればっかりはどれだけ努力しても仕方がない事なんですね…

少しショボーン(ノД`)

そんなこんなで夜♪

☆ちなみん☆と♪ケロちゃん♪でGAMの新しいところに行くことに!
なんと1周目でこんな物が!
龍の鱗
龍の鱗!
しかもですよ?
この一緒に行ってくれた2人はシジンが揃っていると言う事なのでわざわざパティーから抜けて私にプレゼントしてくれたのです!やったね☆(ゝω・)v
まずはアオリユウと交換!
アオリユウ
なんだか微妙だな~…
まぁシジンにすると思うのでそんなに気にはしていませんが!!!

これから少し周ったのですが特に何も出ず…
今日のレア堀りは終了しましたとさ♪

2人共!心配してくれてありがとうネ♪

そして心配してくれた方々!ありがとうございます☆

ダムフォイエを40にして今日は就寝です!あとLV1が眠気に勝てずに中断…
でわこれで・ω・)ノ"揺光でしたヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

復活おめでとう(ノД`)
これでまた廃周回ができるね!(ぇ

Re: タイトルなし

ケロちゃん>廃周回すら楽しみで仕方がない!
私は今日から夏季休暇取りますので頑張って新しいスピアとか掘っててね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/41-23369248
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


