初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんにちわ♪揺光です・ω・)ノ"
今日はまだまだ前半戦ですが、夜はもしかしたら忙しいかも?知れませんので今の内に書いておきまぁす(`・ω・´)ゝビシ
さぁ今日は朝からPSUにIN!せっかくの強化期間ですし私もなにかやってみようかな?_?とか昨日の寝る前思っていたんですよ♪
なので!やっちゃいましょう!私のカジューシース2本は強化8/10で止まっていたのですが・・・。今日やってみたいとおもいます(・ω・)
キュインキュイン・・・
蠑キ蛹・0_convert_20100605160054
よし!!!まずは1本キタコレ!!!!!!!
実は自分で10/10を作るのは初めてなんです!テンション上がりますね(≧ワ≦ノ
さぁ!2本目もこの調子で頑張ってもらいましょう!(お願いします赤い髪の人・・・(ノω;)
キュインキュイン・・・ 
                     ・
                     ・
                     ・  
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
まずは9/10には成功なのです・ω・)ノ"
この調子!!!
キュインキュイン・・・
繝峨ざ繝シ繝ウ_convert_20100605160339
ドゴォォォォォン!!
Σ(@ω@ )!!!
な・・・んですと・・・
9→10で壊れると何と言う絶望感・・・(ノω;)
こうなりゃヤケだ!
キュインキュイン・・・
               ・ 
               ・ 
               ・
               ・
               ・ 
               ・
なんと、あっさり9/9になってくれました・ω・)ノ"
今日は何気についてるのかな?それとも強化期間の力は絶大なの?普段強化はあんまりしないのでよくわかりません><
まぁ今日はラッキーだったのかな?w強化は一先ず終わる予定です・ω・b
まだサイコウォンド9/10があるんだけど・・・・




そしてリアルでお買い物などしてる内にメール音♪ピーコン
内容はこのブログを見て昨日レアミいけなかった事を知ったイヴちゃんからレアミお誘いでした!ナンテヤサシイ(ノД`)
少し前のユーザーイベントでお知り合いになって頂いた☆ゆずちゃん☆とそのお友達の♪葵さん♪と一緒にレアミへGO!
繝「繝偵き繝ウ・\convert_20100605155650
モヒカンだ!
狙うゎミラ!とか思っていたんですけど残念ながら落としてくれず・・・
最後の箱も変化はなく・・・でも私のLVは上がったんだよ!?w


最後はみんなでハイチーズ♪パシャ
繝ャ繧「繝溘・蠕後↓・\convert_20100605155814
みんな可愛いですよね♪
私は背そんな大きいキャラじゃないんだけど、みんなより少し抜き出てる・・・

今日の前半戦はここまで♪
夜に時間があったら更新したいと思いますので、また見に来て下さいね♪
イヴちゃん・ゆずにゃん・葵さんのブログもリンクから飛べますので!見てくださいな♪→→→→コッチダヨ→→→→
でわでわヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

わーい

カジュおしかったね~・・><
C武器だったら9→10がC9で成功したんですけど・・w

リンクありがとぅですよ~♪
これからも、よろしくねっ☆

ブログ開設おめでとうございますv-8
強化期間だねー、大事な武器はGC使っちゃってます。
+8以降で壊れることもあるんだけどねv-12

カジュ1つ10おめでとうだよー!
もう1つは9/9だし良い方だよ!!

リンクありがとうです♪
又遊びましょう~(`・∀・´)ノシ

ム(・ω・;;;

こんばんは~^^

訪問させていただきましたよ~w
予想と反した作りにキョロキョロしておりますが楽しそうで何よりです^^

うちはPCの空きがないので観戦しておきます..シュン

でわでわ~ciao♪

Re: わーい

ユズにゃん>コメント&訪問ありがとう♪
カジュ後1歩!;;私もリンク追加しましたのでこれからもよろしく♪

Re: タイトルなし

スラさん>来てくれたんだね♪ありがとう☆
これから更新頑張るから応援してネ♪

Re: タイトルなし

葵さん>コメントしてくれて、リンクまでヾ(≧_≦ )
ありがとうございます~><私もリンク貼っといたから私も見に行くね♪

Re: ム(・ω・;;;

ロンちゃん>お~♪来てくれたんだ(≧_≦ )アリガトネ
また一緒に遊べるの待ってるよ♪復帰してこ~い(`・ω・´)ゝ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/4-7e3b2404
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


