初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

さてさて!みなさん!とうとうこの日がやってまいりましたね♪
ガーディアンズクロニクルの終わりが!
皆はレアとかGETできたのかな?今回は職ポイントとか経験値とかも多かったから結構得しましたね☆(ゝω・)v
私はと言うと…
2ndキャラのニュマ子揺光がLV180になりましたね♪
APもいっぱい貯まってリミットブレイク各種とその他諸々を獲得させて頂きました(゚∀゚)

他はですね~キャスターブルーム(箒)を一応GETしておいて…
他はブラックメテオーラが最終日とかその辺でポロポロ出てきたので3本!
この頃よく出るブラックメテオーラ
あとは…ニレンカムイが20本くらい倉庫で肥やしになっておりまする♪←ヤシャもね☆

・・・。
あれだけ周ってイベントで獲得したのはコレだけですかw
う~ん…少ないなぁ(ノД`)
イベント始まってから結構ブログにも書かせていただいてますがルツラロドウのほうは全く見ることすら叶わなかったですね(ノω;)
私は杖が欲しいだけだったのでキャスターブルームを取ってからはひたすら極幻の大攻勢に篭りっきりだったので他のミッションは行ってないのですよw
ですのでラヴィス=ダガーとか魔石(ハートキー)とかは見る機会が無かったのですよねぇ…

あ!そだ!
一応載せておきましょう♪
個人撃破数
これが今回一番使っていたニュマ子揺光の個人撃破数です☆(ゝω・)v
正直自分では10万は余裕の予定だったのですよ…
なんで出来なかったですって!?
そりゃあ…
これだけルツラロドウが出なかったらやる気無くすわ!

おっととと。
落ち着きましょう(ノω;)
まぁこればっかりは仕方ないですからね(ノД`)
イベントはそれなりに頑張ったつもりなんですけどね☆
誰かが言ってた様な気がする…「どれだけ頑張ったって結果が残らなければ意味はナイ」
私もこれに賛成派なので書いてて自分が惨めになってきましたよΣ(゚∀゚ノ)ノ



さて、話題を変えましょうか♪
この前ソーサラーロッドの話をしたと思うのですが、またレアミ引いたので友達呼んでみると…
3姉妹
おお!
これは!ピザ屋3姉妹とでも言いましょうか♪
なかなか皆さん似合ってますよ♪
そして…ケロちゃんのレアミから消費開始!!!
・・・ん?まてよ?このパターンどこかで体験したような気がする…
また君か!
ぬわΣ(@ω@ )!!!
ケロちゃんのレアミ凄すぎないか!?それともこの頃レアミのレアを見る機会が多すぎる私が凄いのか!?
スプレッドニードル!←見えにくいw
この頃よくでますねぇ・ω・)ノ
さ~て、この波に乗って私もレアを出してみましょう!!
そ・し・て!
事件は私のレアミで起こったぁ!!!!!





















何も出ないですよヾ(`ω´)ノ
まぁこれが現実なんですよ(ノω;)
と、まぁ、今回のイベントでレアミを引かなければソーサラーロッドはGET出来なかった訳ですし♪
まぁ楽しくイベントエンジョイさせて頂きました♪
♪イベント頑張った皆様もお疲れ様でした★

さて今日は寝ましょう♪おやすみなさい=ω=zzZZZ
揺光でしたぁ♪ヾ(≧_≦ )マタネ



PS・これは今日のメンテで修正されるらしいんですが、面白いバグを発見しましたよ♪
バグ!

これまた追伸!!
フォトンイレイザーを貰っておくの忘れててINしてみると…
ノエルちゃん発見!
ノエルちゃん♪
可愛すぎる!
ノエルちゃんは私の中で神的存在だからね!
そしてノエルちゃんとの息ピッタリの記念撮影!
キャ><///
これだけで私はルツラロドウが出なかった悔しさは吹き飛びましたね!
また明日から頑張ろうって気になってきましたよぉ☆(ゝω・)v

今回はミッション誘ってくれなかったけど、次は誘ってネ♪


そう言えば逢ったの朝5時くらいだったなぁ…
どうかお体には気をつけてねノエルちゃん(〃ω〃)
スポンサーサイト

コメント

ルツラ露洞 いわゆる鍾乳洞?

ルツラロドウ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/v-353


・ ・ ・


ふむふむ…


整いました!


ラウルロッド…杖ですな(*^。^*)


にゃも…って事で祭りの参加お願いしたく参上☆ミ


ちなみに顔出してくれないと、そろそろグレてしまいそうな時期に突入ですよッ!!ww

こちらでも8万体討伐!


からの~


入魂を期待しております♪



ps
狩りはともかくお話しましょう(:_;)
ウサギは淋しいと死んじゃうとかじゃわないとか…
お慕い申しておりますw


イベおつかれちゃんでした~♪
レアゎ何もGETできなかったけし
レベルも、そんなに上がらなかったしで
ビミョーな感じで終わっちゃったけど
まぁ、それもアリだよね・・?;
4周年でゎお互いいい事ありますよぅに・・♡

Re: タイトルなし

ゆずにゃん>イベントお疲れ様♪
結局でなかったね~><
お互い4周年頑張らないとね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/38-986aef40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


