初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

えー、ゴホン!
まずは何から話しましょうか(゚∀゚)
今日はお仕事休みだったのでお昼くらいからPSU生活です♪
モチロン何をしたかと言うと…ルツラロドウ掘り!
もぅ時間もありません!次の木曜日のメンテでガーディアンズクロニクルが終わってしまうよ(ノД`)

今日は昼からケロちゃんと2人でユニ1で募集をかけつつ極幻を周回!!!今日だけで40周は軽く行って来ましたよ!!!それほど焦ってる…
そして…結果はと言うと…
ブラックメテオーラ2
これが出た感じ!!!
ブラックメテオーラはちょくちょく出てくるんですよね♪
まぁ出るだけまだモチベーションが保てると言うものですよ☆(ゝω・)v

まぁ昼から休憩をしつつ周回していると、レアミを引きますよね~♪
まずはケロちゃんのレアミを消費すると言う事になりまして、お友達の☆ミィちゃん☆と♪セミさん♪を呼んでレアミに出発≡・ω・)ノ~
ソーサラーロッド
ん?んん?ソーサラーロッド!!!!!!
うそ~ん(ノД`)さっきまでルツラ掘っていてここでソーサラー!?
しかも!ケロちゃんのレアミじゃないか(ノω;)
・・・・・・いやいやいや!この波に乗って私のレアミでも出してみせる(`・ω・´)ゝビシ
お友達の針さんもINしてきたので呼んでレアミに再出発≡・ω・)ノ












ハイ…何も出ませぬ…
血も涙もないのがPSU!
今日実感しました!!!

と、この記事を書いていると…
ケロちゃんが部屋に来てプレゼントくれました!
なんだろう…内心ソーサラーくれるのかな?と思いつつ空けてみると!?
プレゼント!
ほんとにソーサラーが入っていた!
ケロちゃんはフォース系はあまり使わないと言う事なのでフォースに目覚めるまで貸してくれるとの事!

ここで私は決心したのである!!「ケロちゃんがテクターに目覚める前にソーサラーもしくはソーサラーと同等の物を掘り当ててちゃんとお返ししなければ!」
これはちゃんとしなければいけません!
でもケロちゃんに見合う武器となると相当いい物になってくるんですよね!

でわ今日はここまで♪揺光でしたヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/37-a4184000
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


