初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



亜空間!

こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

今日はイベントにも飽きたのもあるのですが…そろそろシジンは取っておかないとな~。と思ったので気は乗らないのですが。しかたないので亜空間へ!
もう亜空間で400なんですがドラゴンサカーイ!と1回も会っていないのです…縁がナイ(ノД`)
ですが!今日1回目の(階層は忘れましたが)進んでいくと!
亜空間1
可愛い?自重…
亜空間2
キターーーー゚∀゚ーーーー!
亜空間3
プレゼント投げてくれたアクションはロビーアクションにあるんですが私が受けたアクションはないですよね…
↑素朴な疑問w
亜空間4
龍の鱗GET!!!
AMPも使ったりして何とか4つ集めまして…
亜空間5
いらっしゃい!シジンさん!
雷39%か~…属性値は気にしていなかったんですが、雷以外ならいいかな~って思っていたら雷が来ちゃいました(ノД`)
理想では光と闇のシジンがあれば私は満足なんですけどね~♪
余裕がある時にでも属性変換するかも♪

次の木曜日でイベントも終わりですね♪
イベント終わると報酬期間ですね!そこでGC派手に使いそうです…

っと!言う前に!
まだルツラ取ってない!もう正直にいいます!!!
か・な・り!飽きてます!
どうにか欲しい物ではあるんですが…こんなにやってるのに見ることすらかなわないなんて。。。
うぉぉぉぉぉ!!!今日からがんばるぞぉ!

お昼に向けて寝ておきます!
と言う事で♪揺光でしたぁヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/36-62c51972
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


