初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

みなさん!朗報です!!!やっと…やっと出ました!
59番髪型・ココハット
この髪型が!
59番の髪型ほんっとに可愛い!!!
これは神ですね!可愛い!

でもキャラはなんだかムッとしてますね…揺「どれだけGC使わしたら気がすむんだ!」って怒ってるにちがいありませんね(ノД`)

さて!イベントも明日で一週間経ちますね♪
今のところまだ確認できていないのが悪魔の心ルツラロドウですね(ノω;)
悪魔の心の場合はAMPで交換できたりするのであんまり気にしていないのですが…
問題はルツラロドウですよ!
この一週間かなり私の中では頑張ったと思うんですが…まだ見たことすらないのが現状なんですよね(ノД`)
この頃はB3の光敵は95%くらい完封するんですが全然見ないです(泣

ソーサラーロッドの場合はレアミ引かないと掘る事もままならないのでルツラロドウは頑張っているのですが、出る気配が全くないのです!この頃なんて武器すらまともに出てこないんですよ(゚∀゚)

一週間経つので私の個人撃破数を載せておきますね♪
個人撃破数7/14
みなさんのと照らし合わせるとどうでしょうか?

でわ今日はこの辺で寝ておきます!!!
揺光でした~ヾ(≧_≦ )マタネ





イベント終わるまでに見れるかな・・・=ω=zzzZZZZ
スポンサーサイト

コメント

☆(*´▽`*)ノ

59番の髪型可愛いですよね。

今は2ndキャラを育てています。
カムイ欲しいです……

にゃっす!

個人撃破すごす・・
私ゎ5桁もいってないですよ!?
ルツラゎかなりの低確率みたいなので
なかなかむずかちいよね・・
でもでも、まだまだ日にちもあるし
一緒にがんばりましょ~♪

Re: にゃっす!

すず>これだけ頑張っても見ることすら・・・(ノω;)早くも心が折れそうです!

うらら>2nd育ててるのか~w頑張って!今回のイベは経験値いいからすぐ上がる!1日でカンストまでもっていくんですね!

可愛いですよね~☆彡

うちでは、着せ替えガチャも小額TRYなので、あ
んまり髪型チケが集まってないんですよ~。
なので、ココハット帽子は、まだまだ先のことにな
りそうです~。
まぁ、ネコ耳ショートが気に入ってるから、しばら
くは、いいかな(^-^)?

極幻は、うちではMFの咲夜がノスディーガ全開で
頑張ってるんですけど、ルツラドウは初日に見たっ
きりなのです~。
もうちょっと、完封率が上がればね~。
立ち位置の勉強がてら、そのうち揺光さんとこに押
しかけちゃおっかな~☆彡。
そのときはよろしくなのです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/31-503e072e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


