初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


黄昏の旅団のみんなと少しミッションを周った後ルムで休憩zzZ
するとそこへルナ登場!SSは撮り忘れました・・・(ノД`)
色々話している内に・・・・・
レモちゃん(レモネード)登場!
久々です!そして3人で話している内にルナは眠たくなったのでルムに戻って休みました><

そこで!「あ!」
SS撮らなきゃ!<今頃!?Σ(@ω@ )!!!
レモちゃん!
レモちゃんと話しているうちに2人とも眠くなって来て最後は一番心安らぐ場所?w
れもちゃん!2
ベッドに入ると私は早いです!寝つきがいいと言ってください!
久々にレモちゃんと話ができて幸せでした!
今回はここまで(ノД・)もっと書こうと思ったのですが眠気が(ノω;)正直ブログ更新しようかどうか迷ったくらいです!だって外はもう明るいんだよ!?

ハイ・・自業自得です・・・。
金曜日だからと言って夜更かしはいけませんね(@ω@ )
でわここで♪ヾ(≧_≦ )マタネ




明日もきっと夜更かしするんだろうな~・・・ボソ

コメント

足跡からきてみたり・・♪
開設おめれとぅ~♪
ちょこぴょこぺったんこ!(?)で
見にきますねっ☆

超びばですっ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/3-9a98f2d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


