初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"
この頃は暑いですね~・・・昨日は暑さの所為かどうかは、わかりませんが眠気がやばかったです!ブログ書かなきゃな~・・・と思いつつも寝ちゃいました(ノω;)
朝一に書いてるからいいじゃないか!w
さて皆さん!この頃はどうお過ごしですか?<PSUでねw
草原の支配者もそろそろ飽きてきましたね~(ノД`)
でも木曜日から確か新しいイベント開催されるんじゃなかったっけ(゚∀゚)?
それに期待!何か新しい武器出るかなw

さぁ!昨日は眠たいながらもレアミ誘って頂いたんですよ♪
ひとまず!クリアしちゃって!
2連続当選!
!?
レアミ終わった後にレアミ引くのはあるんですけど2連続なんて久しぶり♪
最高は3連続レアミ引いたことあるんですけどね♪遠い昔の話です・・・
しょぼい・・・
3連続レアミに行っても全部こんな感じ(ノω;)
悲しくなりますね。。。
でもプロトランザー20なりましたよ~♪
ケロちゃんはアクロファイターが20になたみたいですしね♪
流石にLVがここまで来るとレアミでも1/4くらいしか経験値が貯まりませんね~(ノД`)
180まではここからが本番ですね!木曜日のイベントにだから期待するんです!おねがいセガさん!
これが終わって少し仮眠をとって起きたらフレさんからレアミのお誘い!!!
実質4連続!今度はパルムに行くことにしました!
結果は








パルム!
武器がいっぱい出たから1つくらいは!と思ったんですけど・・・やっぱりこれなんですね・・・
でも途中に赤い虫が出たのでルミラ/HPリストレイトがここは美味しいですね♪売ればそれなりの値段ですものね♪

今日はここでネタ切れ!
揺光でした♪ヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/27-5fab2e27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


