初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"
今日はやっと黄昏の旅団イベントの日!
緊張します!みんなちゃんと来るかな?
結構ドキドキしながら待っていたところ集合時間10分前くらい前からみなさん続々と来られて一先ずは安心しました!
ですが!安心してる場合じゃありません!
主催者たるものちゃんと進行していかなければならないのですから!

まずはチーム分け!来た人から順にダイスを振ってもらい出た目のPTに入ると言うもの!
旅団メンバーが私を除いて4人居たのである程度の人数調整はできました(゚∀゚)

今回のイベント目的は!
ラガンの尻尾をラガンと同じ数の2本集めよう!と言うもの!

そして説明が終わり・・・よ~い!
フライング!?
ぅドン!
これがみんな平然と行ってくれるもので・・・ボケて恥ずかしい思いになった今日この頃・・・

それから皆さん掘りまくってましたね~><外に居るとわかるんですが物凄い早いですよ!
さっきスタートしたのにコーヒー取りに行ったらもう帰ってきてるんですから      Σ(@ω@ )!!!
さすが草原の支配者・・・早い・・・

それでも1時間では集まらないかな?と思ってたのですが・・・
やってくれました!チーム6番!
チーム6番優勝
そのタイムはなんと!52分37秒!<えぇ…測ってましたよ!
文句なしの堂々1位です!
ここは集まった人たちいわく・・・第2の美少女チームらしいですw
そして・・・☆優勝賞品贈呈☆モチロン!内緒w
あ!言っておきますけどロレイと言う噂が流れてたけど本当にロレイじゃないよぉ♪
少し高価な物ですね♪

そしてこれは旅団の人にも内緒で私が企画した・・・
ダイス3つでゾロ目を出せばキンカイプレゼントコーナー!
高価な物だったので数には限りがあったので、優勝したチームから順位順に、1人ずつダイスを振っていく形に!







出ない・・・・・
32分の1で出る確率なんですけど本当に出ない・・・
これは私の財布はあったかいまま帰れそう♪
そして事件は最下位に回ってきたときに起こった!
ぞろ目!
最後の最後に出た!
約束ですからね・・・えぇ…約束ですから…(ノω;)
それでも最後の記念撮影を撮ってるとき「開催してよかったな~♪」と心の中で思った私であるのでした♪

今日はとっても楽しかったです!
次はどんなイベントにしようかな~♪するからにはちゃんと計画してみなさんに喜んで頂けるものにしたいので次は何時やるか全くの不明です!
賞品は豪華にしてみると言うのもいいですね♪みんな燃えるでしょうねΣ(゚∀゚ノ)ノ

でもこんな集まりがあって知らない人と出会うって言うのも素敵ですね♪それが一番の宝物になるんだよ!

でわ今日は疲れたのでココまでにしておきます♪
最後に!参加してくださったみなさん!わざわざ貴重な時間を省いて参加していただき誠にありがとうございます!黄昏の旅団代表としてこの場を借りさせて頂きお礼申し上げます(`・ω・´)ゝビシ

揺光でした♪ヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

楽しかった~♪
始めは緊張してたけど、すぐ馴染めたし!
特にゴタゴタすることもなく進んだね。
ようこの手腕、見せてもらいました!w
次も期待!!(って私もがんばらないと・・w)

お疲れ様でした~(^◇^)

昨夜は、飛び入り参加で、一位をかっさらっちゃって、
ごめんなさ~い><。
でも、とっても楽しかったです~♪
これで、揺光さんのブログが分かったので、次回の
イベントは、時間通りに参加出来ます!
次もあります・・・よね(^-^)?
楽しみにしてま~すw。
本当に、お疲れ様でした~(^O^)/

イベントお疲れ様ー♪
何事もなく楽しいまま終えてよかったぬーん(*´∀`)
さすがうちのマスター揺光!惚れた!!w
「ぅドン」については、スルーさせて頂きますwww
スタート前で軽く緊張してるのに上手いことなんて言えるかぁ!w
んまぁ、今回はほんとにお疲れ様ぁヾ(*´ω`)ノ

Re: タイトルなし

アイス>楽しめたなら満足ですよ♪
なぜだろう・・・朝起きたら体がおもい@@;

Re: お疲れ様でした~(^◇^)

霞ちゃん>飛び入りドンとこいです♪
1位おめでとう♪頑張って片割れを探してね♪

Re: タイトルなし

リリ?突っ込みがなかった!!!
まさか「ぅドン」でみんなスタートするなんて(ノω;)

昨日は本当にお疲れ様です!
イベント初参加だったけど、とても楽しかったです(〃▽〃)b
次のイベントマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ぅドン…についてはノーコメントで…(;゚∀゚)

Re: タイトルなし

ケロちゃん>なかなか疲れたじぇw次の日の今日何もする気がしなかったw

盛り上がったみたいですね(^-^)

お出掛け先にノートPCまで持ち込んだのに結局お邪魔できなくてすみませんでした。
またイベントをされる際は声を掛けて下さい

今晩からラガンさん相手に頑張ります……

イベお疲れ様ですよぉ!
今回もSS借りちゃいます><
自分で撮れ?ナンノコトデスカ…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/26-3b7a102b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


