初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"
今日も飽きずに(実は相当飽きてます)遥かなる地の記憶行って来ましたよ♪
なかなかラヴィス=カノンは姿を見せませんね~><
GBRでもいっぱい周った人が見た事すらないっていう人も居るくらいですから当然と言えば当然なんですかね(ノω;)
ですが今日はかわりに・・・
ブラックレクイエム
★ブラックレクイエム★
出ましたよ!!これが出てくるとテンションが上がってラヴィス=カノンも近くなってる気がします(゚∀゚)
まだまだこの旅は終わりませんよぉ(`・ω・´)ゝビシ

ところで!!もしかしたら近い内に旅団メンバーが増えるかもしれません♪
ん~活気が出てきていい感じですね♪
まだ本決まりではないので名前は伏せておきますね☆(ゝω・)v


来週の土曜日!7月3日・21時~23時の予定で草原の支配者で私が主催するユーザーイベントを行います!
集合がその前の野営基地ですね(`・ω・´)ゝビシ
見てるみなさん是非とも参加してくださいね♪
内容はその場で発表しますので☆(ゝω・)v
↑前回も紹介しましたが一応毎回告知します♪

今日はここまで♪揺光でしたヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

イベントもうすぐだー!楽しみ♪
しかし・・・@1個まだ入手してないというw

旅団の団員増えるかもなのー?(*´∀`)楽しみだ!
まぁ最近あんまし顔出せてないけど・・・w
忘れられた頃にこっそり混ざりにいくわんw

Re: タイトルなし

リリ>あと1個がんばれ!幽霊部員か!!!ちゃんと顔出すようにwアイスは2ndずっとやってるねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/23-d37f80fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


