初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"
今日はちょっと前にイベントのテロップが流れたのみなさんみましたか?
内容は、26日土曜日21時からニューデイズ神殿前でバザーがあると言うこと♪
ですのでいってきましたよ♪
GETしたのはセイグリッドダスター氷25%6/6をNPC売りと同じ値段で売ってくれました♪
他にはグラナホドラックもNPC売りの値段で売ってもらえましたね♪

その後!
なんだかこの気持ちを他の人に分けたくて!!!
エアボード対決!
賞品は!
レース
ムグンリュク光46%8/8ですよ♪
アイシスが持っていきましたけどねw
他の人が言うにはアイシスはこの日の為に毎日練習してたとか

その後はゆずにゃんと神楽ちゃんのイベント!かくれんぼ!

かくれんぼ
これは旅団の人達を待たせていたのですぐに抜けてきちゃったんですけど私が抜けるという事でSSを先に撮ってくれました!ありがとね♪

その後、本当は今日私のイベントやるつもりだったのですが・・・バザーとかかくれんぼなどが今日あったので来週に延ばすために旅団の皆さんとイベント会議!!!
イベント企画
決定した日時が・・・
来週の土曜日!7月3日・21時~23時の予定で草原の支配者です!
集合がその前の野営基地ですね(`・ω・´)ゝビシ
見てるみなさん是非とも参加してくださいね♪
内容はその場で発表しますので☆(ゝω・)v

今日はここまで♪揺光でしたヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

忙しい中、参加してくれてありがとう~♪
土曜日ゎIN出来たとしても22時かなぁ・・;
ちょっと微妙な感じです・・><

また皆でワイワイ遊びましょ~♪

来週土曜日がんばろうね~
エアボードは俺も練習しとくよ!
アイシスみたいに毎日はむりだけどね~

おはようございます~

ごめんなさい、今週末はちょうどお泊りがあって参加できません。
ノートPCを持っていこうかしら

エアボードって何ですか…?

Re: おはようございます~

うらら>ノートPC持っていけぇ・ω・)ノ"参加待ってるじぇ♪

ベンガル>練習頑張ってw不定期で開催するから♪

ゆずにゃん>いいえ~♪イベント事にはいつでも参加するじぇ♪もちろんミッションもお供しますよ♪

誤解のないように…
練習とかしてないですよ!w
才能d(ry

私からも宣伝!イベント来てね~♪

Re: タイトルなし

アイス>才能…だ…と!?イラ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/22-bc60b0f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


