初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"
このところ記憶周りまくりにもかかわらず何も出ませんね~・・・
こんなにも出ないものですか!?今日はビス子が超だったこともあって少し期待してメインの子で周ってたのに・・・なにもでない(ノω;)
呪いですか!?そろそろ何か出てもいい頃じゃないんですかΣ(@ω@ )!?
とにかくレアは出ませんでしたがその代わりに
ミクミコ@@;
レアミ当選です♪しかも今日は2回もあったんですよね♪
で・す・が!
メインの子で引いてもLV上がらないじゃないか・・・(ノД`)
仕方なく職上げ頑張りましょう☆(ゝω・)v
先日紹介した通りラヴィス・アーロ持ってるのでプロトを上げたいと思います!
ととと・・・
全員プロト
全員ですか!?
みんなプロトはレアミで上げてみたいですねw
確かに職LVが低いうちは使いにくい職ですもんね♪

このあとも記憶グルグルしてたんですが・・・何も出ずに終了(ノω;)

その後は旅団メンバーのリリが防具PM育ててると言う事なのでミクミコを大量に差しあげました♪
レアミ当選

今日の収穫は何もないと思ってませんか!?ありますよ!!!








なんと!ケロちゃんが旅団メンバーに加入させて頂きました!!>
これはレアな武器が出るよりも嬉しい事です!!
まさに!!
物には替えられない!ってやつですね☆(ゝω・)v
今日は嬉しいことがいっぱいありました♪
一番はやっぱりケロちゃんだよ♪秘書に任命!!

でわ今日はここまで♪旅団メンバー募集中ですので是非応募してくださいまし☆(ゝω・)v
今日はここまで♪揺光でしたヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

正式にメンバーの一員に!
こんなうちなんかを拾っていただいて…(ノД`)
これからも精一杯揺光お姉様にすべてを尽くしていきたいと思います(;゚∀゚)=3

そしてメンバーの皆様とも仲良くやっていきたいです♪

改めてよろしくお願いします(〃ω〃)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/21-ccfef887
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


