初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"
今日は昨日の晩にGAM頑張ったりしたのでAP4に!と言う事でリミットブレイクにはアタックレンジ!
アタックレンジ
これがあればリミットブレイクディーガなんですけど当てやすいですね!
フォイエもLV41↑なんですけどアタックレンジつけてから2体に当てやすくなったと感じます!テクターやってる方!アタックレンジは便利ですよ☆(ゝω・)v
その後はいつもの如く。。。記憶!!
最初はフレさんと普通に周ってたんですが・・・いつの間にか姿が変わってきてます!!!
カクワネ集合
カクワネ流行ってるな!!!
でもこれだけ集団で居ると・・・少し気持ち悪いよね(ノД`)
この集団でミッションに行ったら




コレ!
カクワネミッション
SEED対カクワネ!
笑いが絶えなかった・・・ミッション中私の腹筋鍛えられましたよ!笑いすぎw

今日のネタはココまで♪
そろそろ黄昏の旅団のメンバー増やそうかしら・・・何か旅団内でイベントしてみたいものですね♪
発想は色々あるんだけど。。。メンバーが居ないとはじまらない!
明日から勧誘頑張ってみようかしらね(〃▽〃)
それではみなさん今日はこれで♪揺光でしたヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

カクワネ着て冒険すると

前が見えづらくないですか?
でも、皆で回るのって楽しいですよね。

カクワネ…((;゚Д゚))ガクガク

イベントいいね☆
私にできることあったらやるよー( ・∀)b

Re: カクワネ着て冒険すると

うらら>見にくいね!!このときテクターだったからまだマシだったけど接近だとJAに自信がないよ(ノД`)

アイス>イベントね~wそりゃやるとしたら使いまくりますよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/20-dde4159b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


