初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"
今日は午前中は仕事の方がそれなりに暇だったので少しだけINしました♪
前回のほうでリミットブレイク取ったときに貯まったAMPを何かに変えようと思って変えてきました♪
なににしようかな・・・

迷った結果・・・龍の鱗!亜空間はフラグ立ってるんですけど面倒で(ノД`)
そしてアオリユウに交換!
アオリユウ
属性のほうはどうでもいい土31%だったのでシジン交換材料ですね♪でもシジンは回避が少ないからマスターフォースやってる私にはどうするか迷いどころなんですよね・・・

まぁ午前中これしかしてないんですよねw

そして午後!=夕方♪
とある経路でラヴィス・アーロGET詳細はヒミツですよ♪90Mで買ってなんてないですよ・ω・)ノ"
ラヴィス・アーロ
S弓が使える職と言ったら・・・ガンテクターかプロトランザーかフォルテクターですよね・・・ん~・・・迷う(ノД`)
威力を取ってプロトランザーにしてみました!
しかし・・・今日から始めるプロト・・・職が低い内はずば抜けてよわい!!!
遥かなる地の記憶を、ケロちゃんと周ったり、乱入があったり、旅団の人たちと周ったり・・・なんだかんだで今日でプロトランザーV8になりました!
LV8になったらガオゾランのフォイエで即死はなくなりました!
手伝ってくれた皆さんありがとう(ノω;)私はこんなに大きくなりましたよ!
ラヴィス・アーロを使ってて思ったのですが、弓のPAは上がるのが早い!これだけ早いとPA上げが楽しくなって記憶用に↓
ヨウセイソウLV31
ヨウセイソウをLV31にしてみました!
次は何上げようかな♪
あ、そうそう(゚∀゚)弓のPAはLV41になると属性が50%になるらしいですね!でもGASでしか出来ないのでAP2消費するのはカンストしてないこの子には辛い(ノω;)

今日は久々にPA上げを黙々やった気がします(〃▽〃)
と言う事で今日はここまで・ω・)ノ"揺光でしたヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

アオリユウとラヴィス・アーロおめでとぉー!
PR上げねばね!90Mって安いのかな・・?
調べてないからわからないやw

Re: タイトルなし

葵ちゃん>ありがとう♪PAあげないとね><
でも弓だけ使ってたら飽きてきちゃった!でも頑張ります!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/19-ea17c47b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


