fc2ブログ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"
今日は遥かなる地の記憶によく行ったような気がします・ω・)b
今回も何とか出しましたよ♪
レッドライン
レッドライン!
流れましたけどね・・・(ノД`)
なんだかケロちゃんと周ってると何かは出るような気がするなぁ( ・ω・)?ナゼ
それに比べて!アイシスはレアばっかり持っていく!
まぁ今日は何も私は取れませんでしたね~><;
こんな日もありますよ!ポジティブシンキング!!!!

さぁ明日は何が出て何を入手できるんでしょうか・ω・)ノ"
今日はここまでぇ♪揺光でしたヾ(≧_≦ )マタネ



短い!?気にしたら負けですヾ(≧◇≦ )ミ=
スポンサーサイト



コメント

おはようございます~

凄いですね(o≧▽≦)o
いつも何か凄い物を拝見している気がします。
今度はきっとちゃんと手に入ると思いますyp!ヾ(・∀・)ノ°.:。.*

もっとLvを上げて、せめて一緒に回れる様に頑張ります(;^_^A

誰に流れるかはひとまずおいといて・・・
私がいるからレア出るってことには!!!

・・・ならない?(σ_・、)

Re: おはようございます~

うらら>この頃こんなのがよく出て自分でもびっくりだよ~・ω・)ノ"LVが上がったら一緒にいこうね♪
アイス>ん~・・・・それはない!!!

おはようございます(*^_^*)

とりあえず、Lv120を目指して頑張ります。
まずはGBRハムハムですね!
(★´∀`)ノ〓〓☆

やっほー♪

こんばんわ~♪

お立ち寄りいたしましたよ^^
今日も掘ってますね~w

この間の髪型って・・前の記事のネコミミ?w

じゃ、更新頑張ってチェックしてるぞな・ω・ノマタネ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/18-29dd3170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |