初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



キタコレ!!!!

こ、こ、こんばんわ!揺光です・ω・)ノ"
ちょ!今日は興奮してます!そりゃ興奮しますよ!ま・・・まぁ、この興奮は後から皆さんに伝えるとして!
今日は久々に双剣Rに行って来ましたよ♪私のフレのスラさんとリンちゃんと一緒に行って来ました♪
マガドゥーグ・ミリアスソード!
おっ!!マガシ隊長(`・ω・´)ゝビシ
マガシ隊長は私のところに来てくれました♪
ミリアスソードはリンちゃんのところに行きましたね♪本当はブースター狙ってたんですけど今日は出ませんでしたね(ノД`)やっぱりSEEDマガシまで行かないとダメなのかなぁ?1回も死なないなんて難しすぎます(ノω;)

その後、少し休憩した後に・・・レアミのお誘い!これは行くしかない!
私思っていたんですよね♪なんとなく遺跡のレアミに行ったら何か出てくるような・・・クリアしてみると・・・
スプレッドニードル
こ・・・これは!?!
スプレッドニードル!しかも私のところにキターーーー!!!主様がいいと言ってくれたので貰っちゃいましたヾ(≧∀≦ )イエーイ
これで私興奮してるんです!スプニはラッキー!嬉しすぎる!!!

その後すぐにルナのユーザーイベントに行って参りました!
今回もカクワネの尻尾を集めるというもの!カクワネの着ぐるみも出たことですしね♪
ユザイベ!
ちょΣ(@ω@ )!!!多くない!?カクワネ多いですヨ!
はぁい!葵ちゃん♪このSS貰って行ってね・ω・)ノ"

じゃあこれで!今日は寝ますね♪この幸せな気持ちを抱いて寝まする!
でわ揺光でした~ヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

す、すぷれっどにーどる!?おめでとー!超おめでとー!!
ゆ、ゆっくrじゃない、ゆーざーいべんと!?

…残念すぎた.+゚・(pωq)+゚・。

Re: タイトルなし

イヴ>ありがとう><超嬉しい!
ユザイベ残念だったね(ノω;)

スプニおめでとうございます♪

ユザイベ楽しかったです。
また宜しくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/17-d2dbe009
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


