初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



ふ~♪

こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

みなさんこの頃は何してるんですか?する事がない・・・私はLV上げに熱中していますがみんなは何してるんだろう?
早くイベント来て欲しい物ですね!
さぁ今日は色々行きましたがそれはまた、別のお話・・・
今日は私のフレさんの髪型が私の欲しいピザ屋の髪型なんですよ!私も欲しいと思って引くんですが・・・昨日のブログ見てもらうとわかるように昨日はキツネ?みたいな髪型だったんです(ノω;)そして今日はと言うと・・・・
アフロ
これですよ・・・泣きたくなりました・・・意地になってもう1回引けるくらいのGCは入れてるんですが、まだ使ってません♪<こんな事ばっかりお金が・・・
まずこんな髪型いらないでしょう!まったく、運営は・・・ほんとにまったく・・・

まぁこれも仕方ないことですよね・ω・)ノ"
今日はミッションいっぱい行ったんですけど、めぼしい物も出なくてSS撮ってないんですよ><スミマセン
あ、、こんなの取ったんですよ!
合体!
カクワネ合体!新生物です!ちょっとキモイです・・・
明日はサードでも行きたいかな~♪AMP貯まってきたし何かと交換したいです♪
サード行って何か出たらSS撮って載せますね♪ラヴィスもまだまだ掘りますよ~!

さて、今日はここまで!揺光でしたヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

私は、まだGBRをグルグルしてたり、GCミッションやレアミにお邪魔させて貰ったりしています。

追加髪型、結構微妙なのもありますね……
私はヘアスタイルチケットを頂けるのはまだまだ先の話ですが。

今日も頑張りましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/16-82b39f88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


