初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"
今日からジャッゴがジャッゴ・ソニチになりますね♪称号でソニチのマグが貰えますよ♪
イースターの時と同様Cランクのマグですね♪さぁ見に行こうかな・・・っと思ったんですがケロちゃんに発見されちゃいましたΣ(@ω@ )!!!少しだら~っと話した後にGCミッションの精霊の遺産で新しい武器が出たとの事で☆ケロちゃんと♪ケロちゃんのフレさん★と行ってきました♪
私あんまりPTで行った事ないのですが・・・PTだったら箱が物凄い増えるんですねw心なしか武器もいっぱい出たような気がします!キノセイ・ω・?
まずは・・・
ルクミン!
ルクミン!頂いちゃった♪

まだまだ続きますよ~!
お次はこれ!
ブライトスター・ツイングラッシャー
ブライトスター&ツイングラッシャー!
ツイングラッシャーは頂きました!
一先ず精霊の遺産は終わって拾った物を見返してみると・・・
結構いっぱい貰ってました♪お二人・・・本当にありがと~!
中には!ツイン=カノンまで出て貰っちゃったんです!
結果はと言うと・・・
こんな感じ!
無属性の者たち・・・
無属性多くないですか???
なんか風属性に好かれはじめました(ノω;)?


そう言えばソニチでしたね!<こっちが本命じゃ?w
ケロちゃんのフレさんは落ちてしまったので、引き続きケロちゃんと聖獣に突入です!
・・・・ととと!1発で出た!
ジャッゴ・ソニチ
ホットチリなどが出て来るんですね♪DPアイテムですね♪
ちょっと真剣に集めてみようかな・・・
ミッションが終わると・・・レアミ登場!しかも私!すぐにケロちゃんがフレを呼んでくれたのでそのままニューデイズのレアミに行ってきますた・ω・)ノ"


なぜニューデイズ?と思ったそこのあ・な・た
ニューデイズにはジャッゴが出るのですよ!
出てきた!出てきました!!!







ビア・クロー祭り!
なんで~!?
全部ビアクローの基板!やっぱり。。。いっぱいジャッゴ倒せと言うお告げ!?

どうでしたか?今日のブログは!少し前より充実したものになったと思います!
今日はここまで♪揺光でしたヾ(≧_≦ )マタネ









追伸!!!!!
私はど~れだ!
どれが私?カクワネバージョン!
スポンサーサイト

コメント

カエルさんがいっぱい[i:63943]

色違いでいっぱい頂いちゃいますよね。
お陰で、新しいキャラが倉庫番として活躍し始めました

新しい髪型も追加になりましたし、
私も職業換えして、心機一転頑張ります!(@>ω<)ノ★゛

ようこおおお
いいなあー
ブライトスター&ツイングラッシャー!
ワシもほしいよ~v-10

お主こそ、真の風娘よ!…(´・ω・`)
また一緒に行きましょうね♪

次こそ高属性を(つД`)

Re: カエルさんがいっぱい

うらら>あれは多すぎる!カクワネがまさか称号でもらえるとは・・・頑張ろうね♪

スライムさん>案外すんなりと出てきましたよ~?頑張って掘ってきてくださいw

ケロちゃん>風娘・・・そうかもしれない・・・あとこの頃は40%ジャストって言うのも多いんだよ><。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/15-3525b708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


