初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

今日は?今日も?決死の幻界Rに行ってAP稼ぎ!今日はINしたのが早かったのでいっぱい行けました♪

まずは2時頃かな?ゆずにゃんが居たので誘ってみたら快くOKしてくれたので葵さんと、ゆずにゃんのお友達の魔子さんと一緒にAP稼ぎに決死の幻界にお付き合いしてもらいました♪
なかなかしんどいです・・・でもみんなに手伝って貰っているのに弱音はいけません(`・ω・´)ゝビシ
何周かした後、葵ちゃんが用事で抜けたのでその場に残った3人でおしゃべりタ~イム

決死の後のおしゃべり

ふふふw楽しくて2時間も喋っていましたw
その後は、私はシャワー浴びたかったのでシャワー浴び浴び;・ω・)ノ

帰って来たらケロちゃんからメールあったので早速お誘い!<いつも付き合せちゃってゴメンネ(ノД`)
今日は2人共、調子悪かったね(ノω;)クリアしたの1回だけだっけ?
で・す・が・!AP10貯まったぁ!速攻行きました!
LBディーガ
これを取ったのでGAM自分でやるのは最後かなw<モチロン、誘ってくれればいつでも行くよ!!!

その後ケロちゃんがレアミ持っていたので!お世話になりました♪
おおw久々に見た!イッグ!
イッグクラウン
スタタ
スタタタタタ
スタタタタタタタタタタ
ズドドドドドドドドドドドドドドドド

モヒカンは出るんですけどね~・・・・
サボテンオンリー
サボテンオンリー!

もちろん、最後は異常なし♪

それでは、最後までお付き合いありがとうございます♪
今日はここまで!揺光でした♪ヾ(≧_≦ )マタネ
スポンサーサイト

コメント

リミットブレイクおめでとう!
AP1だけあるんですが、これだけじゃあ微妙っぽいと思った私でした。まる。
GAMメンツも揃えられないし、とりあえずLvカンストを目標にしますよー!

おめれとぅ~♪

ついにGETだねっ!
よかったよかった♪

私も、頑張らないと・・><
また、いつでも誘いますから~
AMPほちいので・・

リミットブレイクおめでとうございます♪

また一緒に廻らせて下さいね。
私はまだまだGBRのS3すら行けないのでまずはレベルアップですね…一緒に廻れる様になるまで頑張ります!

おめでと!!(*゚∇゚)e-405
私はカンストまであと少し…
けど、ここからが長い;w;

だれかレアm(ry

Re: おめれとぅ~♪

イヴ>LVさえカンストしてしまえば早いからがんばれ・ω・)ノ"
 
ゆずにゃん>いつでもお手伝いに行きますよ!AMPはいくらでも欲しい!

うらら>LV上げがんばって♪カンストさえしてしまえばこっちのもの!

アイス>あとちょっとだねwがんばって♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/13-54b9caa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


