初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



相変わらず♪

こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"
今日はお昼から居たんで色々ありましたね♪主に!レアミが多かったですね♪
今日はレアミ何回行ったかな~?5回くらい?もう少し行ったかな?いっぱい誘って頂いてみんなありがとう♪
この頃多いです!みんな、なんでそんなに引けるんだろう!?
で・す・が・!今日は私にもレアミ来ました!イエーイ
これはいつもレアミ誘ってくれる☆ゆずにゃん♪葵さん★を誘って旅団のメンバーのアイシスが居たので誘って4人で行ったのですが・・・何もない!モヒカンすら出てくれませんでした・・・
でもコルトババズーカで笑わせて貰ったからいいや♪
コルバズ
その後は私のフレさん達とGBRへ!
SUVラピ
ラッピー!かわいい!私もギフト取ろうかな・・・

夜にはケロちゃん登場!
お願いします!決死の幻界に行ってAP貯めるの手伝ってください!と言ったら快く承諾してくれました・ω・)ノ"
2人だけど最後まで行くのにそれほど苦労もせず行けました♪大分慣れてきました(`・ω・´)ゝビシ

すると、ケロちゃんが「レアミ誘われたから一緒に行こう」って言ってくれたのでお供させてもらいました!
マザー
レアミが終わった後はマザーとご対面♪

この後私はリアルで来客があったので落ちました(ノω;)
今日はここまでですね♪お客さん来てるので、少し記事が適当になってる感じですけど・・・
それでわ~♪ヾ(≧_≦ )マタネ





何か記事になりそうな事が起きないかな~(ノω;)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です~

また一緒に冒険させて下さいねv-238
こちらはまだS3に行けないので、S2でハムハムしてます^^

いいネタにもなりそうだし、うちのキャス子さんにもギフトを付けようかと思ってしまいました!
トイレを連続で落とすことで有名な私です、こんばんは。っていう挨拶してみたい。してみたい。

Re: お疲れ様です~

うらら>すぐにLVもあがるよ~♪もうちょっとで、うららもどこでも行けるようになるよ~♪
イヴ>便器・・・ラッピーだと可愛いけど便器だと悲しいよね><

そうですね

頑張ってハムハムします!
それで、他のキャラも作って……頑張りますね 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/12-7aa3e647
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


