初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



決死の幻界

今日は決死の幻界R周回ってところですかね♪

その前に!ゆずにゃんがレアミ持ってるとの事!いつもみなさん連れて行ってくれてありがとう><。
パルムに行くことに♪
Σ(?ω? )ン?そう言えば!私パルムのレアミは初体験!<私の記憶ではw
パルム・レアミ
道中にグッダ・イッガなど出て最後にはツインネイクローがいっぱい!
コンスタントな報酬狙うなら結構いいのかも?

その後、私の希望で決死の幻界Rを☆ゆずにゃんと★葵さんと♪ゆずにゃんのフレさんと一緒に決死の幻界Rを周回してもらいました!
実はあんまりGAMはやらない私ですが・・・プロフィールのキャラはLVカンストしてないのです(ノД`)
ですのでテクターの真髄のLB(リミットブレイク)を取得できない!
これはGAMいくしかないかな~・・・とか思っていたんです!先日知ったばかりなのですが、決死の幻界Rは経験値が多い!
ですので最後までは行った事ないけどここやれば早いかな?と思っていたんですねw
決死の幻界R初クリア!
ですが!全部クリアできてる!
これは感動です!私が死んでもすぐにギ・レスタでゆずにゃん(AT)がすぐさま蘇生してくれるので最後まで行けた!

その後みんな買い物とかいろいろあったので解散!

夜にはケロちゃんが居たので誘ってみると決死の幻界に行ってくれるとの事!ヤッタネ!
2,3回最後までいけない所があったのですが・・・
行けた!行けました!最後まで2人で死に物狂いでなんとか生還!
すると・・・
蛇腹アルビーノ45%氷
蛇腹アルビーノ!しかも氷45%ですよ!これは凄い!
でも私は使わないし・・・ケロちゃんこれどうぞ!差し上げました・ω・)ノ"

明日はリアルが忙しい予想なので早めに寝ます!今日はココまで!ヾ(≧_≦ )マタネ



明日はルナのイベントか~@@ちゃんと考えてるかな?
スポンサーサイト

コメント

幻界R1回しか行けなくてスイマセンね><
そしてクリアおめでとうですよー
アルビノ45%w良いのか悪いのか…。

Re: タイトルなし

1回でも十分楽しめた♪
クリア出来て最高でしたにょ!アルビノ45%ってそんなによくない?w
鞭は使わないからわからない・ω・)ノ"

こんにちはー

私も、早くLv上げて一緒にS3回れる様に頑張りますね。
宜しくお願いします……

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yowkow19871213.blog134.fc2.com/tb.php/11-7c3bea2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


