初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"

今日は先日手に入れたコウマヅリ・ステッキを交換してみましたよ♪
その名も!コウマヅリロッド!ハイ、そのままです・・・
どんなのかと言いますと・・・
コウマヅリロッド
一言でいいますと!
薄い!
そして法撃力がとっても弱いんですが、説明文に「~本来よりも高い威力で使える」と書いてあるんですよ!
ルツラロドウと同じ効果でPAの威力あがるみたいですね!
ですが・・・サイコウォンド10/10と比べたらサイコの方が強いと言う動画があったとの事・・・
まぁ回復杖とか使えるし!いいんですよ!

さぁそんなこんなで話題はGBRへ!
最近ドロップ50%なったので生態系の保護ばかり行ってるんですよ♪
私個人的には(聖剣なんとか)と言うのも気になってるんですが今日は悪魔の心を狙いつつエンマヒケンでも出ればいいかなぁ、と言う感じで生態系モグモグ・ω・

悪魔の心
Σ(゚∀゚ノ)ノ!?
でたぁぁぁ!!
この目を疑いましたよ!
だって狙い始めて1日目で出るなんて!何と言う幸運!むしろ激運!
私のところに来たし言う事ナシ♪

さて、今日はここまで♪ヾ(≧_≦ )マタネ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


