初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

黄昏の揺光

Author:黄昏の揺光
黄昏の旅団のマスター
声かけると喜びますので皆さんよろしくね♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こんばんわ♪揺光です・ω・)ノ"
今日でGBR終わりですね♪みなさん成績はどうですか?私はドロップ%すら上げてないと言うなまけっぷり(゚∀゚)
だって鞭使わないんですもの(ノД`)
でも殻は少し欲しかったんですけどね・・・悪魔の炎が余ってるのでダークメテオにして売れば儲かるじゃないですか!
ですがそこまでの気力がなく断念(ノω;)
今日はみなさんGBR頑張ってるときに聖獣行ってきましたよ☆(ゝω・)v
あんまり周らなかったんですが・・・
アオリユウ1個目
四神剣・アオリユウ
おお!出ましたね♪特にこれを狙って掘ってたんじゃないんですけど・・・でもラッキー♪
アオリユウ2個目
2個目!!!
すごい!しかもこれ連続で出てるんですよ!!!
ケロちゃんと周っていたので1個づつ♪

今日は収穫ありです!アオリユウ出ても龍の鱗持ってないんですけどね・・・
亜空間なんて嫌だぁ!面倒すぎる~Σ(゚∀゚ノ)ノ
いつになったらシジンができるのやら・・・

今日はここまで♪
イベントも近づいてきました♪みなさん参加できたらしてみてくださいね♪
揺光でしたヾ(≧_≦ )マタネ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


